大人女性ブランドEluraがフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遥華さんと初コラボ「寝ている間に運気が上がる!開運パジャマ」を10月13日(水)より予約販売
発売記念インスタライブも実施、10月20日(水)に店頭・公式WEBストア .st にて発売。
Elura(エルーラ)はアダストリアが展開する大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人の悩みに効く”アイテムを提案してきました。コンセプトに共感した大人女性の支持を集めファンを増やし、2021年10月1日Eluraはデビュー2周年を迎えました。
今年4月、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遥華さんとのコラボインスタライブを実施した際、多くのご要望をいただいたことから、今回初めてコラボレーションが実現。寝ている間に次の日の運気をつくるという考えのもと、「寝ている間に運気が上がる!開運パジャマ」をイヴルルド遥華さん監修でゼロから開発しました。2つのタイプのシルエットと、期待する運気ごとに選べる3色のカラー展開をご用意。プライベートや仕事、子育て等で何かと悩みの多い大人女性に贈る、救世主パジャマです。
10月13日(水)よりWEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約販売を開始。10月20日(水)よりElura店舗及び公式WEBストア .stにて発売いたします。
また発売を記念し、予約開始の10月13日(水)19時よりElura公式アカウントにて、イヴルルド遥華さんをゲストに招いたインスライブを実施。コラボアイテムの魅力をたっぷりお届けいたします。
■イヴルルド遥華コラボ第1弾「寝ている間に運気が上がる!開運パジャマ」概要
日中は身体や心を締め付けることが多いため、寝ている間はのびのびと軽やかに心地よく眠ることが重要。素材にもこだわり、軽く肌ざわりの良い素材を使用しました。また、お好みやライフスタイルに合わせて選べる2つのシルエットを制作。長めのトップスと締め付け感の少ないパンツのセットアップタイプ、たっぷり丈感のフレアワンピースからお選びいただけます。
また、カラーは期待する運気ごとに選べるオフホワイト・ピンク・ブラウンの3色をご用意。
オフホワイト=白は始まりを表すカラー。生まれ変わるのを意識する時におすすめです。ブラウンは土の色を表し、安定・安らぎをイメージ。前向きな気持ちを育てる色です。ピンクは女性性の色で、自分自身を守る色。優しさや温もりで自分を癒したい方におすすめです。
■イヴルルド遥華コラボ第1弾「寝ている間に運気が上がる!開運パジャマ」特別コンテンツ
コラボアイテムを紹介するWEBストア .st特別コンテンツを10月13日(水)より公開。
アイテムの魅力やカラーごとの解説等、盛りだくさんの特集ページです。是非ご覧ください。
WEBコンテンツURL:(https://www.dot-st.com/cp/elura/21fw-a-07)
※サイト公開は10月13日(水)となります
■フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遥華さんについて
明るい人柄と前向きなアドバイスで、タレントや女優から婚活女子、経営者まで多くの人から支持されるフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロット、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など独自の占いで鑑定する。エル・オンラインやVOCE(講談社)など様々なメディアに占いコンテンツを提供し、最近はテレビ出演でも活躍。新刊『運のいい人は人生をどう生きているのか』(ブティック社)発売中。
公式ブログ:http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/
公式サイト:http://www.ineori.com
■Elura(エルーラ)について
Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように悩みに”効く”に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店14店舗を展開し(2021年10月時点)、40代~50代の女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/)
<ブランド公式LINEアカウント>@elura_official(https://lin.ee/qyXh52d)
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード