「Amazonブラックフライデー」が、11月26日(金)からいよいよスタート この一年頑張った“自分へのご褒美”をテーマに
Amazon と芸術を愛する水原希子さんプロデュースのWeb動画を公開 みやぞんさん、Amazon Box役の声優でTV CM出演、即興ご褒美ソングも公開
Amazonは、11月26日(金)から12月2日(木)にかけて開催する今年最大級にお得でワクワクするビッグセール「Amazonブラックフライデー」(http://www.amazon.co.jp/blackfriday)にむけて、Amazon Loverで芸術を愛する女優・ファッションモデルの水原希子さんプロデュースのWeb動画と、お笑いコンビANZEN漫才のみやぞんさんがAmazon Box役の声優として出演するTV CMおよび即興の“自分へのご褒美ソング”を収録したメイキング動画を、11月19日(金)にそれぞれ公開いたします。
Amazonは、慣れない生活様式や様々な制約のなか過ごしてきた日々を振り返る年末に、頑張ったご自身の心とからだをリフレッシュし、素敵な新年をお迎えいただきたいという思いを込めて、“自分へのご褒美”を「Amazonブラックフライデー」のテーマとして掲げています。今回のWeb動画、TV CMとメイキング映像においても、水原さんとみやぞんさんならではの魅力あふれる世界観で、それぞれの“自分へのご褒美”を表現いただきました。
Amazonは、慣れない生活様式や様々な制約のなか過ごしてきた日々を振り返る年末に、頑張ったご自身の心とからだをリフレッシュし、素敵な新年をお迎えいただきたいという思いを込めて、“自分へのご褒美”を「Amazonブラックフライデー」のテーマとして掲げています。今回のWeb動画、TV CMとメイキング映像においても、水原さんとみやぞんさんならではの魅力あふれる世界観で、それぞれの“自分へのご褒美”を表現いただきました。
■水原希子さんが“自分へのご褒美”に胸を躍らせる「Amazonブラックフライデー セルフギフト篇」
Amazon Loverであり、映像や写真芸術を愛する水原さんの独自のアイデアやクリエイティビティを生かし、自らプロデュースした本動画は、Amazonから届いた段ボール箱を開封し大喜びするシーンから始まります。段ボール箱から次々と出てくるアイテムは、水原さんが自身へ贈ったご褒美です。今はまっているというサウナで使用するハットや、Instagramでも時折アップされているマリンレジャーを楽しむためのダイビング用マスクやサップボード、サーフポンチョなどのグッズ、深海生物事典やサステナビリティを意識した肌にも地球にも優しいシルクの生理用ナプキンなど多種多彩。そんなアイテムを前に水原さんがナチュラルに胸を躍らせる光景には、好奇心を忘れず常に自分のやりたいことをためらうことなく追求し、ファッショナブルなだけでなく地球や自然を大切に想う水原さんならではの素敵なライフスタイルや価値観が表れています。同時に、この一年を経た水原さんが思い描くこれからの新しい幸せな日々も、垣間見ることができます。
Amazonは、今年の「Amazonブラックフライデー」が、水原さんとのコラボレーションを通じて、お客様の生活がより明るく楽しくポイジティブに変化するきっかけになればと考えております。なお、「Amazonブラックフライデー」終了後の12月には、水原さんの妹の水原佑果さんも登場する「クリスマス篇」も公開予定です。こちらも是非、楽しみにお待ちください。
公開場所
Instagram:@i_am_kiko( https://www.instagram.com/i_am_kiko/?hl=ja )
Twitter:@kikoxxx( https://twitter.com/kikoxxx )
■みやぞんさんがAmazon Boxを演じたTV CM収録に密着。頑張った皆様への即興“ご褒美ソング”も。
忙しい日々を送るみやぞんさんは、よく移動中などにAmazonで便利にお買い物をされているとのことです。最近は7kgのダイエットに成功され、その間、イノシシ肉や馬肉などの赤身肉を購入されていたそうです。そんなAmazonのヘビーユーザーでもあるみやぞんさんは、今回のTV CMへの出演について、「ついに来たか!」という気持ちになり、とても嬉しかった、と感想を述べられています。TV CM冒頭の「みやぞん」と「Amazon」を言い間違えるアイデアは、収録当日に色々試す中で生まれました。みやぞんさんは、この即興のアレンジをノリノリで表現され、想定以上の素晴らしい出来栄えとなりました。「声だけでも明るさと楽しさが伝わるように意識した」との言葉通り、この一年を前向きに締めくくれるようなTV CMに仕上がっています。
また、“自分へのご褒美”として、ブラックフライデーでおしゃれなインテリアを購入したいというみやぞんさんは、長く会えていないお母様にもアクセサリーを贈りたいとのこと。さらに、この一年頑張ったすべての人たちに向けた“自分へのご褒美ソング”を、得意のギター即興で披露していただきました。
Amazonは、みやぞんさんの明るさ、楽しさ、思いやりが詰まったTV CMとメイキング動画をきっかけに、より多くのお客様が“自分へのご褒美”を通じてリフレッシュし、素敵な新年を迎えられることを願っております。
公開場所
YouTube:Amazon Japan Official( https://www.youtube.com/channel/UCQJY-WTEcAdtDgRumET61wg )
Twitter:@AmazonJP( https://twitter.com/AmazonJP )、@AmazonNewsJP( https://twitter.com/AmazonNewsJP )
Facebook:Amazon.co.jp (アマゾン)( https://www.facebook.com/AmazonJP/ )
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology, Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom ( https://amazon-press.jp ) およびAmazon ブログ ( https://blog.aboutamazon.jp ) から。
水原希子さんによるWeb動画「Amazonブラックフライデー セルフギフト篇」が、11月19日(金)に水原さんの公式Instagram「i_am_kiko」、およびTwitterにて公開されます。
Amazon Loverであり、映像や写真芸術を愛する水原さんの独自のアイデアやクリエイティビティを生かし、自らプロデュースした本動画は、Amazonから届いた段ボール箱を開封し大喜びするシーンから始まります。段ボール箱から次々と出てくるアイテムは、水原さんが自身へ贈ったご褒美です。今はまっているというサウナで使用するハットや、Instagramでも時折アップされているマリンレジャーを楽しむためのダイビング用マスクやサップボード、サーフポンチョなどのグッズ、深海生物事典やサステナビリティを意識した肌にも地球にも優しいシルクの生理用ナプキンなど多種多彩。そんなアイテムを前に水原さんがナチュラルに胸を躍らせる光景には、好奇心を忘れず常に自分のやりたいことをためらうことなく追求し、ファッショナブルなだけでなく地球や自然を大切に想う水原さんならではの素敵なライフスタイルや価値観が表れています。同時に、この一年を経た水原さんが思い描くこれからの新しい幸せな日々も、垣間見ることができます。
Amazonは、今年の「Amazonブラックフライデー」が、水原さんとのコラボレーションを通じて、お客様の生活がより明るく楽しくポイジティブに変化するきっかけになればと考えております。なお、「Amazonブラックフライデー」終了後の12月には、水原さんの妹の水原佑果さんも登場する「クリスマス篇」も公開予定です。こちらも是非、楽しみにお待ちください。
公開場所
Instagram:@i_am_kiko( https://www.instagram.com/i_am_kiko/?hl=ja )
Twitter:@kikoxxx( https://twitter.com/kikoxxx )
■みやぞんさんがAmazon Boxを演じたTV CM収録に密着。頑張った皆様への即興“ご褒美ソング”も。
Amazonの段ボール箱がベルトコンベアーに載って流れていく演出でお馴染みのTV CMに、お笑いコンビANZEN漫才のみやぞんさんが出演します。とはいっても、みやぞんさんは映像には一切登場せず、Amazonの段ボール箱の声を演じる声優としてご出演。持ち前のハイトーンボイスと軽妙な語り口調で、声だけにも関わらず存在感は抜群です。そんなTV CM収録の様子やインタビューをまとめたメイキング動画を、11月19日(金)にAmazon Japan公式のYouTubeチャンネルやTwitter、Facebookにて公開いたします。
忙しい日々を送るみやぞんさんは、よく移動中などにAmazonで便利にお買い物をされているとのことです。最近は7kgのダイエットに成功され、その間、イノシシ肉や馬肉などの赤身肉を購入されていたそうです。そんなAmazonのヘビーユーザーでもあるみやぞんさんは、今回のTV CMへの出演について、「ついに来たか!」という気持ちになり、とても嬉しかった、と感想を述べられています。TV CM冒頭の「みやぞん」と「Amazon」を言い間違えるアイデアは、収録当日に色々試す中で生まれました。みやぞんさんは、この即興のアレンジをノリノリで表現され、想定以上の素晴らしい出来栄えとなりました。「声だけでも明るさと楽しさが伝わるように意識した」との言葉通り、この一年を前向きに締めくくれるようなTV CMに仕上がっています。
また、“自分へのご褒美”として、ブラックフライデーでおしゃれなインテリアを購入したいというみやぞんさんは、長く会えていないお母様にもアクセサリーを贈りたいとのこと。さらに、この一年頑張ったすべての人たちに向けた“自分へのご褒美ソング”を、得意のギター即興で披露していただきました。
Amazonは、みやぞんさんの明るさ、楽しさ、思いやりが詰まったTV CMとメイキング動画をきっかけに、より多くのお客様が“自分へのご褒美”を通じてリフレッシュし、素敵な新年を迎えられることを願っております。
公開場所
YouTube:Amazon Japan Official( https://www.youtube.com/channel/UCQJY-WTEcAdtDgRumET61wg )
Twitter:@AmazonJP( https://twitter.com/AmazonJP )、@AmazonNewsJP( https://twitter.com/AmazonNewsJP )
Facebook:Amazon.co.jp (アマゾン)( https://www.facebook.com/AmazonJP/ )
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology, Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom ( https://amazon-press.jp ) およびAmazon ブログ ( https://blog.aboutamazon.jp ) から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード