大人女性ブランドEluraが、11月2日(火)アトレ恵比寿に期間限定ポップアップをオープン

大人気カジュアルジュエリーライン<Elca jewelry>店舗限定アイテムも数量限定販売。各種プレゼントキャンペーンも実施

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)が、11月2日(火)より、東京・アトレ恵比寿に13日間限定のポップアップストアをオープンいたします。さらに、オープンを記念しアトレ恵比寿限定・数量限定カジュアルジュエリーアイテムの販売、各種プレゼントキャンペーンを実施いたします。

 Elura(エルーラ)はアダストリアが展開する大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人女性の悩みに効く”アイテムを提案してきました。コンセプトに共感した大人女性の支持を集めファンを増やしています。
 デビューから徐々に店舗を増やし、ブランド誕生から2周年を迎えた現在、日本全国に14店舗を展開中。そしてこの度、都心ターミナル駅への出店のご要望を数多くのお客さまからいただき、期間限定ポップアップストアとしてアトレ恵比寿に初めて出店が決定しました。
 オープンを記念し、今年8月のデビューから人気を集めるEluraのカジュアルジュエリーライン<Elca jewelry(エルカジュエリー)>のアトレ恵比寿限定アイテムを、数量限定販売。さらに、期間中15,000円(税抜)以上お買い上げの方に、老舗ブラシメーカー・池本ブラシの名品ブラシ<GRAND IKEMOTO洋服ブラシ>をプレゼント。アトレ恵比寿でも販売するEluraの人気アウター<スペリオルウールコート>シリーズやニット等とも相性ピッタリのケアグッズとしてご活用いただけます。さらに、ご購入金額を問わずElura商品をご購入いただいた方に、Eluraロゴ入り布マスクをプレゼント。イベント盛りだくさんのポップアップストアとなっています。


■Elura アトレ恵比寿POP UP SHOPについて
●住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館4階
●電話:090-6560-9303(アトレ恵比寿 Eluraポップアップストア直通)
●営業時間:10:00~21:00●アトレ恵比寿HP:https://www.atre.co.jp/store/ebisu
 

■Elura アトレ恵比寿POP UP SHOP限定<Elca jewelry>について

今年8月のデビューから人気を集めるEluraのカジュアルジュエリーライン<Elca jewelry(エルカジュエリー)>のアトレ恵比寿限定アイテム。イヤーカフやリングとしてマルチに使える<Flowing Caff Ring>(税込¥7,700)、存在感のある大ぶりなリングモチーフがスタイリングに輝きを加える<Flowing Necklace>(税込¥8,800)の2種を数量限定販売いたします。

■アトレ恵比寿限定キャンペーンについて
①税抜15,000円以上ご購入で名品<GRAND IKEMOTO 洋服ブラシ>をプレゼント

1929年創業老舗ブラシメーカー池本のベストセラー<GRAND IKEMOTO 洋服ブラシ>を、税抜15,000円以上ご購入でプレゼント。上質な馬毛と静電気除去繊維を組み合わせ、ほこりをやさしく払いながら静電気も除去。エルーラのアウターやニットとも相性抜群です。※なくなり次第終了

②商品ご購入の方にEluraロゴ入りマスクをプレゼント

アイテム1点以上お買い上げのみなさまに、Eluraロゴ入り布マスクをプレゼント。洗って繰り返し使える仕様です。

※プレゼントは1色。なくなり次第終了

■Elca jewelry(エルカジュエリー)ついて

オンオフ問わず様々なシーンで大人女性にジュエリーをカジュアルに楽しんでいただきたいという想いから、「大人はカジュアルに本物を」をコンセプトに2021年8月にEluraのカジュアルジュエリーラインとして誕生。ダイヤモンドやパール、18金コーティング等、「本物」に徹底的にこだわった素材を使用し、日本製・一点一点職人による手作りにこだわりながら価格はすべて税込み1万円以下でラインナップ。本物にこだわる大人女性の方に、是非手に取っていただきたい新カジュアルジュエリーです。デビューシリーズは予約完売・追加生産等、デビューから大人女性インフルエンサーを中心に話題沸騰。


■Elura(エルーラ)について

Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように悩みに”効く”に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店14店舗を展開し(2021年11月時点、アトレ恵比寿ポップアップストアを除く)、40代~50代の女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/
<ブランド公式LINEアカウント>@elura_official(https://lin.ee/qyXh52d


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 



 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

300フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月