イタリアと日本の美しい春を祝福するブルガリ ホテル 東京の「プリマヴェーラ」
「プリマヴェーラ(イタリア語で春)」は、新しい生命が花開く美しい季節。ブルガリ ホテルズ & リゾーツの「ジェム(宝石)」として、美しい自然とのつながりを大切にデザインされているブルガリ ホテル 東京では、イタリアと日本のデザインが融合した館内に飾られた春の花々や、天然の素材を生かしたインテリア、全フロアに共通する大きな窓から降り注ぐ光、そして高層階に広がるテラスが、希望にあふれる新しい季節を迎えるハーモニーを奏でます。
この心躍る季節を世界中から訪れるゲストとともに祝福するため、ブルガリ ホテル 東京より、春を楽しむホテル体験をご提案いたします。
春を堪能する宿泊プラン 「プリマヴェーラ・エクスクルーシブ・オファー」 2024年3月16日~4月14日
スイート限定の「プリマヴェーラ・エクスクルーシブ・オファー」は、温かみあふれる空間と大きな窓から見渡す東京の景色が、イタリアと日本の春のスイーツを添えたウェルカムアメニティとともにゲストをお迎えし、心身を満たすひとときをお届けいたします。ご希望のゲストには、日本の春を象徴する桜を愛でる2時間のお花見ウォーク*をご案内。東京の美しい季節をご堪能いただくお手伝いをいたします。2名様分のイル・リストランテ ニコ・ロミートまたはインルームでのご朝食、2名様分の「プリマヴェーラ」カクテル、アーリーチェックインとレイトチェックアウト*を含むこの2泊からのスイートご宿泊プランで、心に残るひと時をお過ごしください。
*お花見ウォークはご到着前のご予約にて承ります。空き状況によりご利用可能です。
*アーリーチェックインとレイトチェックアウトは空き状況によりご利用可能です。
イタリアと日本をつなぐブルガリ バーのオリジナルカクテル 「プリマヴェーラ」
ホテルの最上階に位置するブルガリ バーでは、期間限定のカクテル「プリマヴェーラ」(3,000円)が登場いたします。イタリアと日本のフレーバーの出会いをコンセプトとするブルガリ バーらしく、桜のリキュールにイタリアのベルガモットリキュールやアペロール、ローズティーを組み合わせ、抹茶フォーム、ブルガリロゴ入りのホワイトチョコレート、そしてゴールドをトッピングしています。この淡いピンクとグリーンの層が美しく重なる「プリマヴェーラ」をはじめ、フレッシュなオリジナルカクテルが、楽園をテーマに色とりどりの草花や鳥が描かれたバーカウンターのモザイクとともに、明るい春の高揚感をもたらします。
さらに、オープンからわずか8ヶ月でミシュランの星を獲得したイル・リストランテ ニコ・ロミートのランチとディナー、またブルガリ ラウンジで人気のアフタヌーンティーにも、春の訪れを告げる食材を使ったメニューが登場いたします。イタリアと日本のデザインが融合した美しい空間で、シーズナルな味わいをお楽しみください。
「プリマヴェーラ・エクスクルーシブ・オファー」やブルガリ バー、イル・リストランテ ニコ・ロミート、ブルガリ ラウンジの詳細に関しては以下までお問い合わせください。
ブルガリ ホテル 東京
東京都中央区八重洲二丁目2-1
03-6262-3333 (ご宿泊予約/お問い合わせ)
03-6262-6624 (レストラン予約直通番号/受付時間:10:00 - 19:00)
https://www.bulgarihotels.com/ja_JP/tokyo
https://www.instagram.com/bulgarinikoromitotokyo/
ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて
周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィエルが手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリのクリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。
ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。
ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3か所のラインナップから始まり近年、北京、ドバイ、上海、パリ、東京が新しく加わりました。コレクションの9番目のホテルとして「ブルガリ ホテル ローマ」がオープンし、さらに2025年から2026年にかけて、マイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの3か所が開業予定です。
ブルガリについて
LVMHグループの一員であるブルガリは1884年にローマの中心で創業しました。長年にわたりブルガリはカラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーと卓越したものづくりと先見性のあるデザインによって、イタリアを象徴するアイコンとして名声を確立しました。
創業より一貫してブランドDNAに息づく先駆者的なビジョンを通じて世界的成功をおさめ、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで多角的な商品やサービスを提供するグローバルラグジュアリーブランドへと進化し、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有しています。
また企業の社会的および環境的責任へのコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像