40周年を迎えた「カラムーチョ」の新キャラクター「ヒー 一族(ヒー いちぞく)」が人気すぎるカラ!?「カラムーチョ」 オリジナルグッズ第2弾&LINEスタンプが新登場!

暑い夏にぴったりな「カラムーチョ」オリジナルグッズ第2弾が登場!様々な「ヒー 一族」が登場する、オリジナルLINEスタンプも発売中!

湖池屋

株式会社湖池屋(社長:佐藤章)は、日本の辛味スナックのパイオニア「カラムーチョ」の発売40周年を記念し、オリジナルグッズ作成・販売サイトである「SUZURI byGMOペパボ」内の「カラムーチョ公式ショップ」にて、ブランドの新キャラクター「ヒー 一族」などがデザインされた「カラムーチョ」オリジナルグッズの第2弾を販売します。

「カラムーチョ」は、1984年の誕生から、昭和、平成、令和と時を重ね、世代を超越するメジャーブランドへと成長してきました。発売40周年を迎えた今年は、「カラムーチョ」のキャラクターとしておなじみの“ヒーおばあちゃん”の一族である「ヒー 一族」が新たに誕生しました。今年2月に放映開始したアニメ版TVCM「カラムーチョ『ヒー 一族』カシなのにメシ?」篇で「ヒー 一族」が初めて登場した際に大きな話題となり、急遽、人気ラッパー・呂布カルマさんが「ヒー 一族」を熱演した実写版WEB CMも制作されました。

こうした「ヒー 一族」の人気を受け、「ヒー 一族」のグッズが手に入る「カラムーチョ公式ショップ」が今年4月に「SUZURI byGMOペパボ」内で開設されました。そして今回、「ヒー 一族」グッズの好評を受け、暑い夏にぴったりな新デザインTシャツなど、オリジナルグッズ第2弾の発売が決定しました。ここでしか手に入らないグッズが数多く揃っていますので、ぜひご覧ください!

さらに、「カラムーチョ」の発売40周年を盛り上げるべく、LINEヤフー株式会社(社長:出澤剛)が運営する無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」のクリエイターズマーケットにおいて、「カラムーチョ」公式のLINEクリエイターズスタンプ「カラムーチョ ヒー一族のヒー日常」が発売されました。大人気の「ヒー 一族」の日常をエキサイティングに描いた使いやすいラインナップでありつつも、「ヒー」だけですべてを表現する、遊び心満載のスタンプです。40周年を迎えた「カラムーチョ」の新キャラクター「ヒー 一族」のLINEクリエイターズスタンプをぜひダウンロードして、使ってくださヒー!!

【「SUZURI byGMOペパボ」について】

GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社が運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス。1枚画像をアップロードするだけで、Tシャツ・スマホケース・グラスなどのオリジナルアイテムをつくることができ、1個から販売できるサービスです。「SUZURI byGMOペパボ」内に「カラムーチョ公式ショップ」が開設されております。

●「SUZURI byGMOペパボ」内「カラムーチョ公式ショップ」

(URL) https://suzuri.jp/koikeya_karamucho/products

●LINEスタンプ「カラムーチョ ヒー一族のヒー日常」購入先

(URL) https://store.line.me/stickershop/product/27287386/ja

■カラムーチョ 40周年記念サイト

 (URL) https://karamucho40.koikeya.co.jp/

■カラムーチョ ブランドサイト

 (URL) https://mucho.koikeya.co.jp/


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金 9:00~17:00
(祝日除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社湖池屋

95フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-