LEPSIMが、ふんわりまとう「ミルキータッチニット」を11月3日(水・祝)に発売!
劇作家・小説家の本谷有希子さんが書き下ろすニットにまつわるストーリーも公開
レプシィムは、ブランドのコアターゲットを40代以上の女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人の女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げています。
この冬、昨年大好評をいただいたレプシィムの「ミルキータッチニット」が新たなカラー展開で登場します。こちらのニットはエアフローという特殊な加工を施し、柔らかな糸を作って編み上げた、軽い着心地が最大の特徴です。ウール混なので軽くても暖かく、ニット特有の重さが苦手という方にも安心して着ていただけます。ウールに特殊な加工を行っているのでチクチク感を感じにくく、着心地にこだわったアイテムです。また、環境に配慮した再生ポリエステルの素材を使用しています。カラー展開も女性らしさをふんわりと引き立ててくれるような、優しいカラーのラインアップ。ふわふわの糸を染色していることで、柔らかい発色に仕上がりました。甘すぎない絶妙な色味は大人女性にぴったり。おうちで洗濯機洗いが出来るため、お手入れも簡単なニットです。
■ニットとともに楽しめる本谷有希子さんが書き下ろすストーリー
劇作家・小説家の本谷有希子さんがレプシィムのために書き下ろしたニットにまつわるストーリー『「いつも笑顔で」とは思わない』のエッセーが「よく笑うひと」冬ビジュアルのキャンペーンサイトにて公開中。「笑顔」をテーマに、レプシィムの「ミルキータッチニット」に触れて感じた温かさや柔らかさと、本谷さん自身のお子さんとの体験などを重ねて書き下ろしたエッセーです。温かく柔らかな「ミルキータッチニット」に包まれながら自分時間に読むのにぴったりな、読了後に優しい気持ちになるストーリーです。商品のタグに記載されているQRコードをスキャンするとエッセーを読むことが出来ます。
■商品ラインアップ
・5GミルキータッチVネックプルオーバー ¥3,960(税込)
程よい抜け感のあるVネックで全体的にややルーズなシルエット。長めの着丈なので気になる腰回りなどもカバーできてスタイルアップ効果が期待できます。サイドにスリットが入っているので、どんなボトムスともバランスよく着られるのもポイントです。
カラー:グレージュ、チャコールグレー、モカ(WEB限定)、イエロー(WEB限定)、 グリーン、ブルー、ピンクパープル
サイズ:FREE
・5Gミルキータッチハイネックプルオーバー ¥3,960(税込)
首にまとわりつかない絶妙なネック幅とたるませて着られる今年らしいハイネック具合にこだわりました。袖に少しボリュームを持たせており、やや短めの着丈なのでインナーにカットソーやシャツをレイヤードするとバランスよく決まります。
カラー:チャコールグレー、ブラウン、グリーン、ピンクパープル(WEB限定)
サイズ:FREE
■販売概要
発売店舗 :全国のレプシィム店舗
:公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/lepsim/
冬ビジュアルキャンペーンサイト http://www.lepsim.jp/
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国123店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード