視覚から語りかける“CONVENIENCE YOUNG”のアートワークを落とし込んだコラボアイテムがCharles Chatonからリリース
2019年からキャリアをスタートし、展示やアパレルコラボなど精力的な活動が目を離せない
「CONVENIENCE YOUNG」とのコラボアイテムをリリース。
今回のコラボのためだけに製作されたアートワークはCONVENIENCE YOUNGのフィルターを通してみた
Charles Chatonの世界観が表現されている。
CONVENIENCE YOUNGのムードを生で感じながらアートワークの原画も購入できるPOP UPを東京にて開催。
コラボアイテム発売日 4/28(金)~
販路:BAYCREW’S STORE/ZOZOTOWN/POP UP STORE
コラボアイテム先行予約開始 3/24(金)~
販路:BAYCREW’S STORE
POP UP STORE開催日 4/28(金)~4/30(日)
場所:東京
※POP UP概要は順次ブランドInstagramにて配信 @Charles_chaton
Tシャツ
¥6,600(税込み)
トートバッグ
¥4,400(税込み)
キーチェーン
¥1,320(税込み)
CONVENIENCE YOUNG │コンビニエンス ヤング
山形出身(東京在住)
2018年に文化服装学院工科基礎科を卒業。
2019年に本格的な活動を始めショップロゴやCDジャケット等も手掛ける。
「CONVENIENCE YOUNG/コンビニエンス ヤング」という名前の意味は「便利な時代に生まれた若者」。
便利な物に溢れた中で、自分をどう表現するか、自分と向き合いながら製作を続ける。
Instagram: @convenienceyoung
https://www.convenienceyoung.net/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションアート・カルチャー
- ダウンロード