プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

先端科学×植物の力の新美容液 「HAKU ボタニック サイエンス」誕生 ~うるおって、乾燥くすみに届く。~ ~2019年8月21日(水)発売~

株式会社資生堂

 資生堂を代表するブランド「HAKU」から、乾燥くすみに対応した美容液「HAKU ボタニック サイエンス」〈販売名:HAKU エッセンス〉【1品目1品種 ノープリントプライス】を、2019年8月21日(水)より発売します。

◆ 「HAKU ボタニック サイエンス」は、資生堂の100年を超える肌研究と、先端技術を搭載して生まれた透明感対策美容液です。
◆ お客さまの肌悩みのひとつである乾燥によってくすんでみえる状態の肌に、先端科学と植物の力を肌に届け、うるおって明るく澄みわたる肌へ導きます。




【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>
HAKU ボタニック サイエンス
販売名:HAKU エッセンス
<分類>美容液
<容量>30mL
※価格はノープリントプライスです。

《商品特長》
「HAKU ボタニック サイエンス」は、シミ悩みに比べて、30代までの早い世代から意識される乾燥くすみに対応し、透明感と肌全体の印象に着目した透明感対策美容液です。先端科学と植物の力「厳選成分 ボタニカル カクテル(保湿)※1」を肌に届け、うるおって明るく澄みわたる肌へ導きます。
※1 ルムプヤンエキス、ユキノシタエキス、シロバナイガコウゾリナ葉エキス、甜菜由来ベタイン、トウキ根エキス、オタネニンジン根エキス、植物由来グリセリン

《プロモーション・販売チャネル》
 2019年8月下旬よりWEBプロモーションを展開します。販売チャネルはドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

《くすみに対する意識とケア》
 肌悩みとして、くすみは上位にランクインしています。中でもくすみ悩みは、20代~30代女性にとって、シミ悩み以上に意識される傾向にあります。


 さらに、くすみを感じる女性に「くすみの原因」「対処」を聞いたところ、日焼け、肌あれ、食生活、ストレスなど原因が不明確なため、多くの女性が自分が思うくすみの原因に対して、なんとなくの対策をしてやりすごしていることがわかりました。


【商品概要】※価格はノープリントプライスです。
■商品名・容量・価格

HAKU ボタニック サイエンス
<美容液>
30mL
販売名:HAKU エッセンス
ノープリントプライス

■商品特長
透明感と肌全体の印象に着目。
先端科学と植物の力を肌に届け、うるおって、
明るく澄みわたる肌へ。


厳選成分 ボタニカル カクテル配合(保湿)
ルムプヤンエキス
ユキノシタエキス
シロバナイガコウゾリナ葉エキス
甜菜由来ベタイン
トウキ根エキス
オタネニンジン根エキス
植物由来グリセリン


○みずみずしい感触で、角層深くまでじっくり浸透します。
○グリーンフローラルのほのかな香りです。
○1回の使用量を、ていねいに押し出せる細口のスポイトを採用しました。
○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方です。
 (全てのかたにアレルギーが起きない・ニキビができないというわけではありません。)

<使用法>
●毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてから使用します。約1か月分の使用量です。



▼ HAKU ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/haku/?rt_pr=trd90

▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002706&rt_pr=trd90

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trd90

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,893フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード