プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社光文社
会社概要

『CLASSY.』が近年注目のショート動画市場で活躍できるインフルエンサー育成を強化!募集中の「CLASSY.リーダーズ」4期生がメディア発のTikTokインフルエンサーへ

株式会社光文社

写真/2023年CLASSY.1月号「CLASSY.リーダーズ4期生募集」誌面より写真/2023年CLASSY.1月号「CLASSY.リーダーズ4期生募集」誌面より

 『CLASSY.』の誌面やWeb、SNSで大活躍中の読者モデル組織「CLASSY.リーダーズ」。毎年、何百通もの応募の中から選抜されたリーダーズ1期生から3期生も今や38名。そして、今年もCLASSY.リーダーズ4期生の募集を開始します! そして、今回の4期生はCLASSY.編集部所属のTikTokインフルエンサーとしても活躍できる特典付き。
なぜTikTokなのか?2021年頃より「TikTok売れ」がキーワードとしてバズっているように、今や視聴者も急激な増加、トレンドの発信基地として確立されています。TikTokユーザーの平均年齢が30代であるにもかかわらず、その世代にフィットしたコンテンツが少なく、この先オトナ向けのクリエイターの需要が高まると確信しています。CLASSY.世代に刺さるショート動画を強化するためにも4期生を中心としたCLASSY.リーダーズにはTikTokをはじめ、SNS全方位で活躍できる次世代インフルエンサーとして活躍を期待しています。そんなCLASSY.リーダーズのインフルエンサー活動を『CLASSY.』とともに全面サポートするのは、TikTok出身メンバーが創業したショート動画マネジメントのプロ集団・ULTRA SOCIAL株式会社。
『CLASSY.』史上初のTikTokインフルエンサーとなるCLASSY.リーダーズ4期生の応募は2023年1月5日(木)まで、メンバーの発表は『CLASSY.』5月号(2023年3月28日発売※予定)です。ご期待ください!
 
  • 【CLASSY.リーダーズとは?】
読者モデルをCLASSY.事業部が選抜、2019年11月よりCLASSY.リーダーズとして活動を開始。誌面、WEBやSNSでファッションやライフスタイル、トレンドの情報発信をしているインフルエンサー集団。今回募集する4期生は、CLASSY.史上初、編集部所属のTikTokインフルエンサーとして活動していただく予定です。
 
  • 【4期生のTikTok運用を全面サポートするのはULTRA SOCIAL】

「TikTok出身者のメンバー5人で創業したTikTok特化型のマーケティング企業です。創業5カ月で、上場企業に対して、TikTokにおける様々な支援を数多く提供しております。TikTokで働いていたからこそわかる経験とノウハウでCLASSY.公式TikTokインフルエンサーの活動を全面バックアップ、CLASSY.編集部とともに盛り上げます」

会社名:ULTRA SOCIAL株式会社
代表者:代表取締役 高橋亮太
設立:2022年5月11日
URL:https://www.ultrasocial.jp/
事業内容:統合デジタルマーケティング支援
 
  • 【CLASSY.リーダーズ4期生・応募スケジュール】
2023年1月5日(木)までに下記URLを読み取り、応募フォームに進んでください。
※CLASSY.リーダーズ4期生の応募には、CLASSY.会員限定サービス「CLASSY. Plus」の会員登録が必要となります。
発売中の『CLASSY.』2023年1月号にもCLASSY.リーダーズ4期生応募の詳細が掲載されています。
リーダーズ4期生応募フォーム:https://classy-online.jp/lifestyle/245224/
 
  • 【こんな方からの応募をお待ちしています!】
・『CLASSY.』をはじめ、雑誌が好き
・オシャレが好き
・ミーハーで周りの人にいいものはお薦めしたくなる
・気の合う友達が欲しい
・2023年、新しいことにチャレンジしたい
・SNSで発信するのが好き
 
  • 【CLASSY.事業部⻑ 原さやかのコメント】
「毎回応募が殺到するCLASSY.の読者モデル組織CLASSY.リーダーズの募集。今回募集する4期生にはCLASSY.編集部として初の試み、CLASSY.公式のTikTokインフルエンサーとして活動していただきます! TikTokのことはすべて知り尽くしたSNSのプロ集団・ULTRA SOCIALとタッグを組み、全面サポートをしていきますので、TikTok初心者でもすぐにバズる投稿、今後より需要の高まる大人世代向けにヒットするショート動画のコツがつかめます。TikTokを副業にできる近道にもなるので、新しい働き方にチャレンジしたいと思っている方はぜひ応募してみてください!」
 
  • 【『CLASSY.』とは】
キャッチコピーは、―オシャレも人生も「自分で選ぶ」―。
自分を一段上に連れていってくれる名品や自分も周りも心地よいベーシックなファッションを中心に、自己投資ビューティ、センスのいいおうち時間やこれから知っておきたいライフスタイルの選択肢の提案。様々な人生の選択を迎える今ドキの働く女性にとってすぐに役立つ情報をわかりやすく紹介する、アラサー世代がメインターゲットの女性ファッションライフスタイルメディアです。
CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
Twitter● @classy_online
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

68フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード