プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社DMM.com
会社概要

新作PCブラウザ&スマホアプリゲーム「AKIBA’S TRIP Festa! 」 特設サイトにて、最後のヒロイン3人の追加に合わせ最新イメージ映像を公開!

合同会社DMM.com

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMES【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】(本社:東京都渋谷区、http://www.dmm.com/netgame/)は、10月12日(水)に、現在事前登録中のタイトル「AKIBA’S TRIP Festa!」の全ヒロイン公開に合わせて、最新イメージ映像を公開しました。


 

最新イメージ映像を公開!
今までシルエット公開だったイメージ映像が、全ヒロインが出揃ったのに合わせ、「イメージ映像(シルエット解除バージョン)」を公開します。
歌:鈴湯、Elements Garden作詞/作編曲のメインテーマソング『熱情ブレイブ!』も聞き逃すな!

イメージ映像(シルエット解除バージョン)URL:
http://www.dmm.com/netgame/feature/akbfesta.html



■ 15人目のヒロイン「アン・ロゼ・ファミーユ (CV:巽悠衣子)」

アンはお歌が大好きなんだよ。
みんな一緒に歌おうね

歌うことを使命として作られたアンドロイド。
元は、3Dホログラムであったが、実体化して秋葉原でライブを行っていた際に主人公に出会う。
幼く、純粋無垢で、疑うことを知らず、どんなことも信じてしまう明るく優しい少女で、真っすぐな笑顔を向ける。
歌うこと以外は世間知らず。
秋葉原ではそんなアンのことを「みんなの妹」のように愛でている。
フェスタのバトルを通じて「痛み」と「怖さ」を知るが、その中で立ち向かう「勇気」を身につけていく、頑張る女の子。
 



■ 16人目のヒロイン「レオパルト・スカーレット (CV:大地 葉)」

戦いに敗れ、自分を破った者には街を守るという
大きな願いがある。オレはそんな彼に仕えたい。

アーケードの人気対戦格闘ゲームのキャラクターが実体化して秋葉原に降臨。
体育会系な好戦的な性格で、強い者を見れば戦わずにいられない。
また子供っぽい純粋さをもち、負けず嫌い。
曲がった事や正しくない事、はっきりしない事を嫌い、常々、雄々しくありたいと思っている。
自身が女性であるということを意識をしていないため、女性としての恥じらいが欠如しているが、主人公に対して、共に闘う仲間、ライバルという思いが強く、時に、主人公にも雄々しくあってほしいと願っている。
 



■ 17人目のヒロイン「紅谷 螢 (CV:赤尾ひかる)」

自分が死んだ事ぐらいわかっておる。
ただの幽霊ジョークじゃ。

現代秋葉原に現れた幽霊。
200年前に死んだはずだが、その悲しみを感じさせることのない、屈託のない笑顔が似合う明るさを持つ元気(?)な少女。
好き嫌いは許されない時代に生まれたためか、嫌いなものはないが、現代の発展した食文化にメロメロになっており、食べ物にうるさく、美味しいものを見聞きすると、食べずにはいられない好奇心旺盛さを持つ。
美味しいものならいくらでも食べられる、まさに宇宙的胃袋(コズミックストマック)を持つ腹ペコ少女。
ただ、それ以外はあまり興味がなく、残念系幽霊少女になる。
 


■「AKIBA’S TRIP Festa!」とは
ドレスを狩るか、狩られるか。“フェスタ”――それは、ありえない戦い。

DMM GAMES × アクワイアで贈る、全世界シリーズ累計50万本以上の人気シリーズ「AKIBA’S TRIP」の最新作。
開発はシリーズに関わった、多くのアクワイアオリジナルスタッフが担当。
ヒロイン数はシリーズ最大の20人以上!

■「AKIBA’S TRIP Festa!」ストーリー
この世界での秋葉原では、今、脱衣格闘大会「フェスタ」の話題であふれていた!
秋葉原自警団に所属する主人公はある日、記憶を無くした少女『ベル』に突然唇を奪われる。
それは恋の予感ではなく、吸血鬼による『血の契約』だった……。
眷属(けんぞく)となってしまった主人公は、彼女の記憶を取り戻すため、彼女を知る人を探すため、人々の注目の集まる「フェスタ」へ秋葉原自警団として参加を決意する。
戦いの中で、様々なライバルと戦い、仲間になり、
人間としても、脱衣系格闘家としても成長する主人公たち。
過酷な戦いを勝ち抜きトップチームになって知る、フェスタに隠された闇、アキバを襲う邪悪な陰謀。
フェスタを勝ち抜き、無事に彼女の記憶を取り戻し、アキバの平和を守る事が出来るのか?
 
数々のヒロインとの出会い、邂逅(かいこう)。
秋葉原でかつてない、ありえない戦いが今始まる!

■サービス概要
タイトル名:AKIBA’S TRIP Festa!
リリース予定日:2016年11月下旬予定
プラットフォーム:PCブラウザ版(DMM GAMES)/ Android版(DMMゲームストア)にて配信
利用料金:基本無料(一部アイテム課金有り)

■事前登録期間
2016年9月12日(月) 15:00 ~
※下記事前登録サイトからご登録可能です。
※事前登録、いちゃラブ体験版のプレイはDMMアカウントがなくてもご参加いただけます。詳しくは特設サイトをご覧ください。
※「いちゃラブ体験版」、およびゲストプレイ機能はPC版のみの提供となります。
※事前登録受付と「いちゃラブ体験版」の終了時期、本編のサービス開始時期はおっての発表となります。


特設サイト:http://www.dmm.com/netgame/feature/akbfesta.html


■事前登録キャンペーンについて

【事前登録でガチャチケットGET】
 事前登録するだけでサービス開始後、本編で使えるガチャチケットをプレゼント!
このチャンスを活かしてゲームを有利に進めよう!
※本編開始時にプレゼントボックスに入ります。
 
【いちゃラブ体験版プレイで特典GET!】
 本編の一部機能が体験できる「いちゃラブ体験版」では、毎日回せる専用ガチャで、ヒロインの着せ替えが楽しめるだけでなく、事前体験版でGETしたドレスの中から、サービス開始後の本編に好きなドレスが1着持ち越せる!
さらにヒロインたちとイチャイチャし、「なかよし度」を貯めれば本編開始時の追加特典がどんどん豪華に!ヒロインとの交流も楽しもう!
 
【ヒロインたちを激写!twitterやFacebookに投稿して、「いちゃラブ体験版」でのガチャ回数アップ!】
「いちゃラブ体験版」内のカメラモードでヒロインたちを撮影し写真を投稿すると、twitter、Facebookへのそれぞれの投稿で、1日1回分、いちゃラブ体験版用ガチャのチケットをプレゼント!
(※本編ゲーム用のガチャチケットではありません。)

【第1回 AKIBA’S TRIP Festa! 総選挙!?】
事前体験ゲーム「いちゃラブ体験版」で全ユーザーが貯めたなかよし度が
ヒロインごとに集計され、1番人気のヒロインが選出される!
なんと1番人気だったヒロインが本編で使用できるドレスを特別に制作開始!
好みのヒロインとイッパイいちゃラブしてドレスを狙おう!
途中経過は、逐次公式Twitterにてお知らせ予定!


■ゲームイメージ

 

▼事前登録特設サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/akbfesta.html
▼タイトル公式twitterアカウント
https://twitter.com/STRIPFES_STAFF
▼DMM GAMES公式twitterアカウント
https://twitter.com/dmmolg_com

©DMM GAMES/AQUIRE Corp.

本件へのお問い合わせは下記まで
====================
【法人のお客様】
・お問い合わせ窓口
メールアドレス:dmmgames-press@dmm.com
====================
【一般のお客様】
・DMMユーザーサポートセンター
お問い合わせフォーム:https://www.dmm.com/help/-/inquiry/
====================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.dmm.com/netgame/feature/akbfesta.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社DMM.com

2,729フォロワー

RSS
URL
https://dmm-corp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F
電話番号
-
代表者名
亀山敬司
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード