本格的エイジングケア※できるオールインワン誕生 一気に押し上げる 濃密「うるおい美リフトゲル」発売 ~2019年8月21日(水)より発売~
資生堂は、50代以上女性向け総合ブランド「プリオール」より、「うるおい美リフトゲル」【全品目2品種ノープリントプライス】を2019年8月21日(水)より発売します。
※年齢に応じたうるおいケア
◆ 「プリオール うるおい美リフトゲル」は、年齢とともに不足しがちなうるおいを肌に満たし、ふっくらハリ感のある肌が続きます。水分を抱えて膨らむ性質がある「膨脹型ハリ成分」配合。本格的エイジングケアできるオールインワン化粧品です。
◆ 中味を出しやすく、使いやすいポンプ式容器。朝晩1プッシュでたっぷり約3か月使用できます。
《発売の背景と商品特長》
50代以上の女性のオールインワンの使用率は年々増えています。その背景には、年齢とともに肌悩みが増え、スキンケアの手は抜けないけれど「手間はかけたくない」という意識があります。長年続けてきた複数アイテムによるステップケアと、オールインワンを使い分けたり、組合せて使用している方が多いのも50代以上の女性の特長です。一方でオールインワン使用者からは、「複雑な肌悩みを抱える、自分の年代向けのオールインワンが欲しい」という声があげられます。
「プリオール うるおい美リフトゲル」は、1本で6つの機能「化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・パック」を搭載した、本格的エイジングケアができるオールインワンです。水分を抱えることで膨らむ性質がある「膨脹型ハリ成分」配合。肌にぐんぐんなじみ、ふっくらハリ感のあるしっとりとした肌が長時間続きます。使いやすいポンプ式容器で、つめかえ用も配置します。
《プロモーション・販売チャネル》
CMモデルは、引き続き「宮本信子(みやもと のぶこ)」さんと「原田美枝子(はらだ みえこ)」さんを起用します。「一気に押し上げる」をキャッチコピーに、TVCMを2019年8月下旬より展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約13,000店です。あわせて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。
【商品一覧】
<商品名>プリオール うるおい美リフトゲル
<分類>ゲル状クリーム
<容量>120mL
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス
<商品名>プリオール うるおい美リフトゲル つめかえ用
<分類>ゲル状クリーム
<容量>105mL
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス
【商品概要】
■商品名・容量・価格
プリオール うるおい美リフトゲル
<ゲル状クリーム>
2種
本体120mL
つめかえ用105mL
ノープリントプライス
■商品特長
一気に押し上げる ふっくらハリ感を与えるオールインワン
濃密 うるおい美リフトゲル
6つの機能 「化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・パック」
○肌に広がりやすいゲル状クリームが、ぐんぐんなじみます。
-濃密ゲル処方
○年齢とともに不足しがちなうるおいを肌のすみずみまで充満させ、ふっくらハリ感のあるしっとりとした肌が長時間続きます。
-膨脹型ハリ成分
(天然由来成分 シロキクラゲ多糖体、天然由来成分 トレハロース、グリセリン/保湿)
-パルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか成分)
-ゴールデンモイスチャー成分
(加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸、ワレモコウエキス、テンチャエキス、ヒオウギエキス、ローズマリーエキス/保湿)
○オールインワンでありながら使いやすいポンプ式樹脂容器。
○乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
○心地よいアロマブーケのほのかな香り。
○アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。
■使用法
●使い始めは、中味が出るまでポンプを数回押してください。
●洗顔の後、手のひらにポンプ1回押し分をとり、顔全体にていねいに広げます。
●やさしく一気に押し上げるようになじませます。
●中味が少なくなったら、ポンプの口もとを容器正面に向かって左側に向けると、最後まで使えます。
▼ プリオールブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/pr/?rt_pr=tre01
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002711&rt_pr=tre01
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tre01
すべての画像