Amazonとライフコーポレーション、Amazon上のライフネットスーパーの配送エリアを大阪府においてさらに拡大

アマゾンジャパン合同会社


Amazonと株式会社ライフコーポレーション(以下ライフ)は、Amazon.co.jp上のライフネットスーパー( http://www.amazon.co.jp/life )を共同展開し、対象エリアのAmazonプライム会員のお客様に向けて、ライフで取り扱っている生鮮食品や惣菜をご注文から最短2時間でAmazonがお届けするサービスをご提供しております。

お客様からのご要望にお応えして配送エリアを順次拡大しており、本日3月31日(木)より、大阪府の柏原市、羽曳野市、藤井寺市の3市※が新たに配送エリアに加わりました。これにより、本日時点での当サービスの配送エリアは、東京23区・13市、神奈川県8市、千葉県13市、埼玉県5市、大阪府26市、京都府3市、兵庫県6市※となり、今後もより多くのプライム会員のお客様に当サービスをご利用いただけるよう、配送エリアを順次拡大していく予定です。(※それぞれ一部エリアを除きます。)

対象エリアのプライム会員のお客様は、ライフの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品や日用品等、合計数千点の商品をAmazon.co.jpのWebサイトやAmazonショッピングアプリを使用してオンラインでご注文いただけます。ご注文後、ライフ店内の専門スタッフが、お客様に代わって品質をチェックしながら商品を厳選し、Amazonの配送ネットワークにてご注文から最短2時間でお届けします。お届け時間は12:00~22:00(※一部エリアは12:00~20:00)で、当日または翌日の2時間単位でご指定いただけます。
 


Amazonは今後もプライムの利便性向上を図るとともに、日々の生活に密接した生鮮食品のお買い物がより便利になるよう、各サービスの向上に努めてまいります。

■ Amazon.co.jp上のライフネットスーパーのサービス概要
● URL: http://www.amazon.co.jp/life (PC、モバイル共通) ※Amazonショッピングアプリからも利用可能
● 取扱商品: 生鮮食品、惣菜、日用品等
● 対象エリア:
・ 東京都: 23区、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、調布市、西東京市、東久留米市、府中市、三鷹市、武蔵野市
・ 神奈川県: 綾瀬市、海老名市、川崎市6区(川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、宮前区)、相模原市、座間市、藤沢市、大和市、横浜市13区(青葉区、旭区、泉区、神奈川区、港北区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区)
・ 千葉県: 我孫子市、市川市、柏市、鎌ケ谷市、佐倉市、白井市、千葉市5区(稲毛区、中央区、花見川区、美浜区、若葉区)、流山市、習志野市、船橋市、松戸市、八千代市、四街道市
・ 埼玉県: 朝霞市、さいたま市9区(浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、緑区、南区、見沼区)、所沢市、新座市、和光市
 大阪府: 池田市、大阪市23区(旭区、阿倍野区、生野区、北区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、大阪狭山市、柏原市、堺市、泉大津市、和泉市、茨木市、交野市、門真市、四條畷市、吹田市、摂津市、大東市、高石市、高槻市、豊中市、寝屋川市、羽曳野市、東大阪市、枚方市、藤井寺市、松原市、箕面市、守口市、八尾市
・ 京都府: 京都市10区(右京区、上京区、北区、左京区、下京区、中京区、西京区、東山区、伏見区、南区)、長岡京市、向日市
・ 兵庫県: 芦屋市、尼崎市、伊丹市、神戸市8区(北区、須磨区、垂水区、中央区、長田区、灘区、東灘区、兵庫区)、宝塚市、西宮市
<※それぞれ一部エリアを除きます。また、上記は3月31日(木)時点の対象エリアとなり、今後順次拡大予定です。>
● お届け時間: 12:00~22:00 (※一部エリアは12:00~20:00) <当日または翌日の2時間単位で指定可能。>
● 最低注文金額: 2,000円以上※1
● 配送料: 8,000円未満のご注文の場合は390円、8,000円以上のご注文の場合は無料※1
● 利用条件: Amazonプライム会員としてのご登録<年会費4,900円または月会費500円※1>が必要です

※1: 上記の料金/価格は全て税込表記です。
※2: 上記は全て2022年3月31日(木)時点の情報で、今後予告なく変更となる場合があります。

食料品のお買い物における利便性向上のため拡充を続けるAmazonネットスーパー
Amazonは、プライム会員向けサービスとして、Amazon上のライフネットスーパーに加えて、東京・神奈川・千葉の一部エリアにおいて「Amazonフレッシュ」( http://www.amazon.co.jp/fresh )を、スーパーマーケットバローとの協業により、愛知の一部エリアにおいてバローネットスーパー( http://www.amazon.co.jp/valor )を、スーパーマーケット成城石井との協業により、東京の一部エリアにおいて成城石井ネットスーパー( http://www.amazon.co.jp/seijoishii )をAmazon上でそれぞれ展開しています。対象エリアのプライム会員のお客様は、追加の登録手続きや会費無しでAmazon.co.jp(Webサイト、Amazonショッピングアプリ)上で各ネットスーパーをご利用いただけます。
 

 


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Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology, Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( http://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( http://www.aboutamazon.jp )から。
 

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会社概要

アマゾンジャパン合同会社

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URL
http://www.amazon.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX
電話番号
-
代表者名
ジャスパー・チャン
上場
未上場
資本金
-
設立
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