『AI(Sales Copilot)等で、CRM定着問題を解決する』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社

マジセミ株式会社は「AI(Sales Copilot)等で、CRM定着問題を解決する」というテーマのウェビナーを開催します。



(詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/cec-ltd-20231116/M1D
 
 
■本セミナーは2023/10/13開催セミナーの再放送です。
多くのご要望をいただきましたので、再放送の開催が決まりました。

■ 多くの企業が取り組むCRMへの移行
近年、多くの企業で顧客管理や営業活動の効率化を目指してCRMの導入が進められています。
CRMは、顧客情報の一元管理や営業活動の可視化を通じて、営業担当者の業務をサポートする強力なツールである一方、運用に課題を抱える企業も少なくありません。

■「CRMを導入しても定着しなかった」事例は数知れず
CRMの導入は、実際には「形骸化」してしまう現状があります。
高い投資をして導入したにも関わらず、従業員がうまく使いこなせず、運用が定着しないという問題が生じています。

■ 機能が多く使いこなせない、営業情報の入力が手間、どう使っていいか分からない
CRMの導入において、従業員が直面する課題は多岐にわたります。
特に、機能が多すぎてどれを使っていいのか分からない、営業情報の入力が煩雑で時間がかかる、使い方が複雑で学習コストが高いなどの問題が挙げられます。
これらの課題が積み重なることで、CRMの運用が定着しづらくなってしまいます。

■ Microsoft Dynamics 365向けのテンプレート、ツール連携により「定着するCRM」を実現
本セミナーでは、「Microsoft Dynamics 365 CRM」「Microsoft Sales Copilot」の機能を活用した効果的なCRM運用の方法を紹介します。
多くの機能を有するMicrosoft Dynamics 365を営業向けにシンプルにカスタマイズした「Salesテンプレート」を利用することで、営業担当者が必要とする機能だけをシンプルに使えるようになります。
さらに、Microsoft Sales Copilotとの連携により入力の省力化を実現し、営業情報を効率的に収集することも可能になります。
CRMを導入したものの、運用が定着していないとお悩みの営業担当者やマネージャーの方はぜひご参加ください。

 

 
 (詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/cec-ltd-20231116/M1D
 
 ■主催
 株式会社シーイーシー
 ■協力
 株式会社オープンソース活用研究所
 マジセミ株式会社
 
 マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
 
 ★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
 https://majisemi.com?el=M1D
 
 ★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
 https://youtu.be/pGj3koorgSY

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会社概要

マジセミ株式会社

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URL
https://majisemi.com/service/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区海岸一丁目2-20 汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548
代表者名
寺田雄一
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年01月