アジア太平洋地域の5G対応バーチャルリアリティ市場は2020年から2030年にかけて43.1%成長します
2021年3月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、アジア太平洋地域の5G対応バーチャルリアリティ市場は、2020年から2030年にかけて43.1%成長し、5Gの急速な展開とVRテクノロジーの採用により、アドレス可能な時価総額は1,108億ドルになります。
33の表と47の図で強調された、この125ページのレポート「アジア太平洋5G対応バーチャルリアリティ(VR)市場2020-2030提供(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、最終用途(消費者、商業、産業)、および国: 「トレンド予測と成長機会」は、アジア太平洋地域の5G対応バーチャルリアリティ市場全体とそのすべてのサブセグメントの広範囲にわたる詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd240
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2030年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、提供、最終用途、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋5G対応のバーチャルリアリティ市場を定量化するために使用されます。
オファリングに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019〜2030年の年間収益が各セクションに含まれています。
最終用途に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019〜2030年の年間収益が各セクションに含まれています。
消費者
商業の
産業
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
各国について、2019年から2030年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたるオファリングおよび最終用途別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd240
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2030年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、提供、最終用途、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋5G対応のバーチャルリアリティ市場を定量化するために使用されます。
オファリングに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019〜2030年の年間収益が各セクションに含まれています。
- ハードウェア
- フル機能のデバイス
- ハードウェアコンポーネント
- ソフトウェア
- 消費者
- 商業の
- 産業
- サービス
最終用途に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019〜2030年の年間収益が各セクションに含まれています。
消費者
- ゲーム
- エンターテインメントとメディア
- その他の消費者セクション
商業の
- 健康管理
- Eコマースと小売
- Eラーニングと教育
- 不動産
- その他の商業部門
産業
- 製造
- 製薬業界
- 防衛と航空宇宙
- 農業
- その他の産業部門
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
- 日本
- 中国
- 韓国
- オーストラリア
- インド
- 残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)
各国について、2019年から2030年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたるオファリングおよび最終用途別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- Atmel Corporation
- バルコ
- サイプレスセミコンダクター株式会社
- フェイスブック
- グーグル
- HoloLens
- Huawei Technologies
- Integrated Device Technology Inc
- インテルコーポレーション
- Leap Motion、Inc。
- LGコーポレーション
- マキシム・インテグレーテッド
- マイクロソフト
- NGRAIN
- NKKスイッチ
- ノキア
- Oculus
- Orionソフトウェア
- Qualcomm Inc.
- ロームセミコンダクター
- サムスン電子
- Semtech Corporation
- センシックス株式会社
- Sixense Entertainment、Inc。
- Sixense MakeVR
- Sixense STEM
- StreamVR
- テキサスインスツルメンツ
- VREAL
- VRWorks
- Vuzix Corporation
- ZTECorporation
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd240
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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