プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

「100日後ヘルシーな自分に出会おう! ヘルシア×chocoZAP ちょこっとヘルシーDays」11月13日(月)よりスタート

ヘルシアとchocoZAPが「運動」と「飲料」で「無理なく」「継続的に」「簡単に」健康支援 ~ジム+ヘルシアで新提案 日々のヘルシーな生活を応援!~

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社の飲料ブランド「ヘルシア」は、RIZAP株式会社のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」と、「100日後ヘルシーな自分に出会おう! ヘルシア×chocoZAP ちょこっとヘルシーDays」を2023年11月13日(月)から開始いたします。


 「人生100年時代」が到来すると言われ、メディアでも広く取り上げられ、多くの書籍も発行されている現在、より長く健康を維持するためには、健康診断などの結果や自覚症状の有無にかかわらず、常に健康を意識し続ける習慣を身につけることが必要であると言われていますが、それは決して簡単なことではありません。

 そこで、ともに「無理なく」「継続的に」「簡単に」多くの人々が行える健康への取り組みを支援してきたchocoZAPとヘルシアがタッグを組むことで、「運動」と「食事(飲料)」の両面から常に健康を意識し続ける習慣をサポートしたい、みなさまの健康を応援したいという両社の思いから、今回のキャンペーンを実施することになりました。


 「ちょこっとヘルシーDays」では、スターターキットとアプリを連携しているchocoZAP有料会員の方を対象に、合計100万本におよぶヘルシア緑茶のサンプリングを実施します。その他にも、chocoZAP有料会員の方に向けたクーポンの配布や、LINEスタンプラリーも実施予定です。(※公式LINEとのID連携が必要となります)また、ご参加いただいた方には、100日間の体の変化を振り返ることができる100日間カラダレポート(来館記録と体重体脂肪率)をお渡しします。


 chocoZAPとヘルシアの取り組みは、みなさまの健康意識と同様に、継続的に実施していくことが重要であると考えています。今回のキャンペーンを皮切りに、今後もみなさまの健康をより包括的にサポートする取り組みを検討してまいります。


  • 【ヘルシア緑茶 350ml スリムボトル 100万本サンプリング概要】

期間:2023年11月13日~11月30日まで ※100万本がなくなり次第終了

対象:下記の条件を満たしている方

・chocoZAP有料会員

・スマート体組成計の連携

・chocoZAPアプリ最新verの利用

内容:上限、週1本、期間中最大3本として、来館のたびにヘルシア緑茶(350ml)ヘルシア製品を無料で提供します。

方法:ジム内に置かれた本キャンペーンのヘルシア緑茶受け取り用QRコード*1 をスキャンし、置き場所からヘルシア緑茶を1本取ってお持ち帰りください。

*1 QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

店舗の在庫がなくなり次第、終了となる場合がございます。(店舗により在庫状況が異なります。)

※その他キャンペーン含め、詳細は「chocoZAP」アプリをご確認ください。

 


  • 【chocoZAP?とは】

2012年1号店のオープンから10年経ったRIZAPが、「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供し続ける」というミッションのもと、あらゆる人の日常生活の一部として、「簡単」、「便利」で、「楽しく続けられる」コンビニジムとして「chocoZAP」をスタートしました。

過去10年で培った知見をもとに、ハードすぎない、誰でも簡単に取り組める「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」を開発いたしました。より幅広いお客さまにとって身近な存在として、毎日の生活の中で健康増進に貢献するインフラ的な存在になっていくことを目指しています。 

2022年7月から開始し、全国で1,000店舗*2 、会員数は83万人*2 を突破しております。

*2 2023年9月28日時点


  • 【ヘルシアとは?】

今年で20周年を迎えたヘルシアは、脂肪が気になる方に向けて「ヘルシア緑茶」を2003年に発売して以来、名前の由来である“ヘルシーをアシストする”の通り、多めの体脂肪・内臓脂肪といった健康悩みに寄り添い、多くの方をサポートしてきた実績を持つブランドです。継続して飲んでいただくことで、食生活をはじめとする日常の生活習慣の改善を応援してきました。

「ヘルシア」は、植物に含まれるポリフェノールが持つ健康機能に着目し、茶カテキンやコーヒー豆由来クロロゲン酸類等の力を引き出し、飲料の形でお届けする、特定保健用食品・機能性表示食品シリーズです。継続して飲んでいただくことで、食生活をはじめとする日常の生活習慣の改善を応援します。



<ヘルシア緑茶α>

許可表示:本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、内臓脂肪を減らすのを助けるので、内臓脂肪が多めの方に適しています。

特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。家庭でいれた濃いお茶に近い、緑茶葉の濃く深い味わいが楽しめます。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 


<ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立てα>

許可表示:本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、内臓脂肪を減らすのを助けるので、内臓脂肪が多めの方に適しています。

特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。二種の茶葉が織りなすうまみと香りを活かした、淹れたての瑞々しさが楽しめる贅沢な味わい。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
フィットネス・ヘルスケア
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

214フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード