春のファッションキャンペーンSHIBUYA PARCO S/S NEW LOOK開催高橋ララを起用したキービジュアルを初公開、おうちでファッションを楽しめるお得なクーポンも
渋谷PARCOでは、春のファッションキャンペーン”SHIBUYA PARCO S/S NEW LOOK”を開催します。キービジュアルは、モデルの高橋ララを起用。着用している「UNDERCOVER」のコンセプトコレクションのピカソの“青の時代”にインスパイアされた<Pablo>シリーズは、デザイナー高橋盾がアブストラクトに描いた油絵を転写プリントしたもの。撮影は、ビジュアルアーティストのTakako Noelが担当、コンセプチュアルなヘッドピースは、ヘアメイク・Haruka Tazakiにより、廃棄プラスチックを使用して作られています。
緊急事態宣言下の外出自粛を考慮し、2月9日(火)~2月28日(日)の期間、PARCO ONLINE STOREにてお得にお買い物ができるクーポンを発行。さらにフードデリバリーサービス「Wolt」とタッグを組み、2月14日(日)までの期間、初回注文の場合865(パルコ)円引きとなるキャンペーンを開催中。おうちでも渋谷パルコのファッションアイテムやレストランが楽しめます。
タイトル:SHIBUYA PARCO S/S NEW LOOK(シブヤパルコエスエスニュールック)
内 容 :
●渋谷PARCOの春のファッションキャンペーン。ファッション、コスメ店舗にて春の新作アイテムが発売。
●PARCO ONLINE STOREで15,000円(税込)以上お買上げで1,500円OFF、30,000円(税込)以上お買上げで3,000円OFFとなるクーポン配信。2月28日(日)まで。
※1,500円OFFクーポンは渋谷パルコ限定、先着600オーダーまで。
●フードデリバリーサービス「Wolt」とコラボレーション。初回注文が865円引きとなるキャンペーンを
2月14日(日)まで開催。2021年2月28日(日)までは1.5km以内であれば配達料金が無料!
※1.5km以上も配達料金一律149円
特設WEB : https://shibuya.parco.jp/pnews/detail/?id=2654
■キービジュアル
高橋ララ
2002年、東京都出身。中学3年生でカリフォルニアに短期留学し、帰国後は学業と併行しながら本格的にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌や広告などで活躍する。2019年には、若干17歳でパリコレデビューを果たした。愛猫の名前はキャスパー。 Instagram(@lala__takahashi) https://www.instagram.com/lala__takahashi
【着用商品】
COAT ¥95,000+tax、TOPS ¥54,000+tax
【STAFF】
Photo/Noel Takako (@takako_noel)
Hair&Make/Haruka Tazaki (@harukadebeau)
Styling/UNDERCOVER (@undercover_lab)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード