Amazon Pay、プライム会員向けにAmazonギフト券での支払い金額の1.0%分を還元
Amazonが提供する決済サービス「Amazon Pay」( http://pay.amazon.co.jp )は、本日5月11日(水)より、プライム会員のお客様向けに、Amazon Payに対応したECサイトでのお買い物で、Amazonギフト券を使った支払い金額の1.0%分を還元します(※)。プライム会員のお客様は、Amazon.co.jp以外のECサイトでも、さらにお得な買い物ができるようになります。このプログラムでは、複数のECサイトで何回ご利用いただいても還元が適用されるほか、還元金額の上限はありません。
アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 本部長の井野川 拓也は、次のように述べています。
「昨年、Amazon Payによる還元プログラムを開始して以来、多くのお客様から喜びの声をいただいています。このたび、お客様にとってさらに魅力のある還元プログラムに変更し、プライム会員のお客様に1.0%分を、また通常会員のお客様にも引き続き0.5%分を還元できることを心より嬉しく思います。日本でAmazon Payを提供し始めてから7年が経った現在、Amazon Payを導入いただくECサイト数は10万を超え、今もその数は増え続けています。お客様にお得な買い物を体験いただき、オンラインショッピングを便利で身近に感じていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります」
2020年6月より、Amazon Payを利用できるECサイトでの決済時に、Amazonギフト券を使った支払い方法を提供しています。お客様はクレジットカードがなくても、Amazon.co.jp以外のECサイトで簡単、便利、そして安全なAmazonの決済サービスを利用いただけます。コンビニやATM、ネットバンキングから現金でAmazonギフト券残高に入金できる「Amazonチャージ」を合わせて利用すると、チャージ金額に応じたAmazonポイントが付与されるため、お客様はポイントを活用したお得で便利な買い物体験が可能です。
新たな還元プログラムの詳細はこちら( http://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen )をご覧ください。
※Amazonプライムの家族会員、Businessプライムは対象外です。また、定期購入でのご利用など一部、対象外となる場合があります。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom ( http://amazon-press.jp )およびAmazon ブログ( http://blog.aboutamazon.jp )から。
Amazon Payは2021年8月に、Amazonアカウントを持つすべてのお客様を対象に、ECサイトでAmazonギフト券を使った支払い金額の0.5%分をAmazonギフト券の残高として常に還元するプログラムを開始しました。5月11日に日本でのサービス提供開始から7周年を迎えたAmazon Payは、感謝の気持ちを込めてプログラムを変更し、プライム会員のお客様向けに常に1.0%分を還元します。引き続き、通常会員のお客様には0.5%分を還元します。Amazonギフト券残高への還元は、原則、お支払いされた月の翌々月下旬に自動で反映されます。
アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 本部長の井野川 拓也は、次のように述べています。
「昨年、Amazon Payによる還元プログラムを開始して以来、多くのお客様から喜びの声をいただいています。このたび、お客様にとってさらに魅力のある還元プログラムに変更し、プライム会員のお客様に1.0%分を、また通常会員のお客様にも引き続き0.5%分を還元できることを心より嬉しく思います。日本でAmazon Payを提供し始めてから7年が経った現在、Amazon Payを導入いただくECサイト数は10万を超え、今もその数は増え続けています。お客様にお得な買い物を体験いただき、オンラインショッピングを便利で身近に感じていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります」
2020年6月より、Amazon Payを利用できるECサイトでの決済時に、Amazonギフト券を使った支払い方法を提供しています。お客様はクレジットカードがなくても、Amazon.co.jp以外のECサイトで簡単、便利、そして安全なAmazonの決済サービスを利用いただけます。コンビニやATM、ネットバンキングから現金でAmazonギフト券残高に入金できる「Amazonチャージ」を合わせて利用すると、チャージ金額に応じたAmazonポイントが付与されるため、お客様はポイントを活用したお得で便利な買い物体験が可能です。
新たな還元プログラムの詳細はこちら( http://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen )をご覧ください。
※Amazonプライムの家族会員、Businessプライムは対象外です。また、定期購入でのご利用など一部、対象外となる場合があります。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom ( http://amazon-press.jp )およびAmazon ブログ( http://blog.aboutamazon.jp )から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像