2月15日(火)より発売のファミリーマート「ホワイトデーギフト」をniko and...がプロデュース
“身近な人に感謝の気持ちを伝える”カジュアルなクラフト調パッケージで登場!
ニコアンドは、2022年ファミリーマートのホワイトデーのコンセプト“身近な人に感謝の気持ちを伝える”をもとに、4種類のギフトをプロデュースしました。人気のトリュフとルビーチョコのギフトや、様々な産地のチョコレートを楽しめるギフトなどを展開します。
また、パッケージはニコアンドらしく、おしゃれでカジュアルなクラフト調のデザインで、アフターユースにも最適です。
■概要
発売日 :2022年2月15日(火)
販売場所:全国約16,600店舗のファミリーマート
■商品詳細
ニコアンド ギフト ショコラ&ケーキ
【価格】 741円(税込800円)
【発売地域】全国
【内容】 ミルクチョコ、ビターチョコ、コーヒーチョコクランチ、ニコアンドのロゴをプリントしたホワイトチョコ、生チョコケーキ4種類のチョコレートと焼菓子の詰め合わせです。
ニコアンド プチギフト トリュフ&ショコラ
【価格】 352円(税込380円)
【発売地域】全国
【内容】 ミルクトリュフ、カプチーノトリュフ、ルビ―チョコ3種類のチョコレートの詰め合わせです。
ニコアンド プチギフト ショコラ
【価格】 417円(税込450円)
【発売地域】全国
【内容】 ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ミルクトリュフ、カプチーノトリュフ4種類のチョコレートの詰め合わせです。
ニコアンド プチギフト ショコラ&クッキー
【価格】 463円(税込500円)
【発売地域】全国
【内容】 ビターチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコクランチ、サンドクッキー3種類のチョコレートと焼菓子の詰め合わせです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
※食器、ランチョンマット、植物はつきません。
■ファミリーマートについて
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国146店舗展開(2022年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリア・ライフスタイル・クリエイションについて
アダストリアの持つ多様なノウハウやリソースを活かし、企業さまと一緒に新たなビジネスを生み出し、様々なワクワクをつくるプロデュース集団です。アダストリアグループブランドとのコラボレーションや、企業さまの事業支援など、「なんかできない?」というざっくりとした相談からお聞きします。
WEBサイト: http://alc.adastria.co.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像