東京発ストリートファッションのパイオニア「SUPER LOVERS」と「niko and ...」 の懐かしくも新しい珠玉のカプセルコレクションが登場!
90年代カルチャーと多様性、そしてLOVE(寛容性)のマインドを詰め込んだコラボバッグがラインアップ
今回のコラボレーションは、1988年ブランドデビュー期から続く世界中のカルチャーと多様性、そしてLOVE(寛容性)のメッセージを取り入れたSUPER LOVERSのマインドと、niko and ...のコンセプト“ユニークセンス”がマッチングした珠玉のカプセルコレクション。ジャンルレスにファッションを楽しみたい人たちへお届けします。
SUPER LOVESのアーカイブ的なエナメル素材のボストンバッグや、ショッパーをモチーフとしたデイリー使いにぴったりのくり手2WAYトート、niko and ...で人気のスクエアショルダーバッグのコラボ限定デザインなど、豊富なラインアップで展開。niko and ...の定番デザインに90年代を彷彿とさせるSUPER LOVESのジャンルレスなエッセンスが融合した、懐かしくも新しいデザインに仕上げました。SUPER LOVESとniko and ...のオリジナルコラボレーションロゴにもぜひご注目ください。
■商品詳細
特設ページ(https://www.dot-st.com/cp/nikoand/2022superlovers)
【商品名】スーパーラヴァーズクリテ2WAYトート
【価格】税込3,300円
【カラー】ブラック / オレンジ / ナチュラル
【内容】デイリー使いにぴったりのくり手2WAYショルダー。A4書類やボトル、長財布などの大きめ小物を入れてもたっぷり余裕がある大きめサイズ。中にはスマホを収納できるポケット付き。
【商品名】スーパーラヴァーズオサイフミニボストン
【価格】税込4,400円
【カラー】ホワイト / シルバー / ブラック / グリーン
【内容】SUPERLOVESのアーカイブ的なボストンバッグ。小ぶりなサイズ感ながら、スマホやミニ財布なども収納できるサイズ。ショルダー付きの2Way仕様。
【商品名】スーパーラヴァーズプリントラフトート
【価格】税込2,750円
【カラー】マルチ1 / マルチ2 / マルチ3 / マルチ4
【内容】コラボロゴがプリントされたデイリー使いにぴったりのトートバッグ。A4書類やボトル、長財布などの大きめ小物を入れてもたっぷり余裕がある大きめサイズ。中にはスマホを収納できるポケット付き。
【商品名】スーパーラヴァーズベルトスクエアショルダーBAG
【価格】税込3,960円
【カラー】レオパード / ホワイト / ブラック / オレンジ
【内容】使い勝手のいいスクエアショルダーバッグ。長財布や500mlのボトルも収納できるサイズ感。前ポケットにはお財布やスマホなどの小物も収納できます。ショルダーも太めなので、重い荷物を入れても肩に負担がかかりにくい仕様に。
【商品名】スーパーラヴァーズデイパック
【価格】税込5,830円
【カラー】ホワイト / ブラック
【内容】使い勝手のいい縦型のデイパック。前に付いた大きめのポケットがポイント。ベルトで留めるデザインなので、鍵や長財布などの大事な小物も安心して収納できます。背胴と両サイドにも大きめポケットがあるのも嬉しいポイントです。
発売日:3月18日(金)
※2月18日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約開始
展開店舗:niko and ... 国内店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)店舗、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
■SUPER LOVERSについて
デザイナー田中康晴がダンス、パンク、オールドスクールなどに影響を受け1988年スタートしたスーパーラヴァーズ1990年代から2000年代にかけて東京、ロンドン、香港などを中心にファッションに音楽、アート、多様性そしてLOVE(寛容性)を取り入れたブランドの一つとして多くのファッションキッズとアーティストに愛されました。その寛容的でポジティブなメッセージが共感され日本と香港ではティーンズ、キッズファミリーブランドとしてもブームになりました。
From Tokyo with love Love is the message
<公式Instagram> http://www.instagram.com/superlovers_1988
<公式ブランドサイト>http://www.superlovers.jp/
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2022年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード