世界のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場は、2030年までに2,279億ドルに達すると予想されています
2021年3月26日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場は、2030年までに2,279億ドルに達すると予想されており、2020年から2030年のCAGRは69.5%に相当します。
77の表と72の図で強調された、この144ページのレポート「ソリューション、コンテンツタイプ、VRメディア、アプリケーション、および地域別のグローバルバーチャルリアリティコンテンツ作成市場2020-2030:トレンドの見通しと成長機会」は、非常に詳細な分類を通じて、グローバルなバーチャルリアリティコンテンツ作成市場全体とそのすべてのサブセグメント。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd172
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2020年から2030年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、ソリューション、コンテンツタイプ、VRメディア、アプリケーション、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルバーチャルリアリティコンテンツ作成市場を定量化するために使用されます。
ソリューションに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
コンテンツタイプに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
VR Mediumに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2019〜2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
アプリケーションに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
前述の各地域と国について、2019年から2030年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、およびコンテンツタイプ、VRメディア、およびアプリケーション別の主要な国内市場の2019〜2030年の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd172
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2020年から2030年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、ソリューション、コンテンツタイプ、VRメディア、アプリケーション、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルバーチャルリアリティコンテンツ作成市場を定量化するために使用されます。
ソリューションに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- ソフトウェア
- サービス
コンテンツタイプに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- ゲーム
- ビデオ(さらに360度ビデオと没入型ビデオに分割)
- 画像
VR Mediumに基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2019〜2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- モバイルベースのVRコンテンツ
- コンソールベースのVRコンテンツ
- PCベースのVRコンテンツ
アプリケーションに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- 健康管理
- 航空宇宙および防衛
- メディア&エンターテインメント
- ゲーム
- 自動車
- Eコマースと小売
- 観光とホスピタリティ
- 不動産
- その他のアプリケーション
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
- APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のAPAC:その他のAPACは、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、およびスリランカにさらに細分化されています)
- ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ:その他のヨーロッパはさらにスペイン、オランダ、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
- 北米(米国およびカナダ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)
前述の各地域と国について、2019年から2030年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、およびコンテンツタイプ、VRメディア、およびアプリケーション別の主要な国内市場の2019〜2030年の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- 360ラボ
- Blippar
- Koncept VR
- マターポート
- Panedia Pty Ltd.
- Pixvana Inc.
- Scapic。
- SubVRsive
- VIAR(Viar360)
- WeMakeVR
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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