【ルイ·ヴィトン】ソフィー·ターナーを起用した「ネヴァーフル·インサイドアウト」のキャンペーンビジュアルを公開
ルイ·ヴィトンは、ソフィー·ターナーを起用した新作バッグ「ネヴァーフル·インサイドアウト」のキャンペーンビジュアルを公開しました。
タイムレスでアイコニックなバッグを大胆に再解釈した「ネヴァーフル·インサイドアウト」は、多用途に活躍するリバーシブルスタイルで生まれ変わり、ルイ·ヴィトンのシグネチャーが際立つエレガントな色合いが魅力です。
PHOTO CREDIT:Julien Martinez Leclerc for Louis Vuitton
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- キーワード
- Louis Vuittonルイ・ヴィトン
- ダウンロード