LEPSIMが今宿麻美さん・浅見れいなさんが登場する『よく笑うひと』キャンペーンを3月4日(金)に開始!
大人気のハタラク7DAYSパンツを着こなし、新しい季節に「あたらしい、笑顔」溢れる1週間コーデを公開
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)展開するLEPSIM(レプシィム)は、人気モデルの今宿麻美さん・浅見れいなさんを起用した『よく笑うひと』2022年キャンペーン第一弾を3月4日(金) から展開いたします。「あたらしい、笑顔で。」のキャッチコピーをもとに制作し、新しい季節にぴったりなビジュアルとなりました。また、同日よりレプシィムの大ヒットアイテムであるハタラク7DAYSパンツを今宿さん・浅見さんが着こなし、1週間の様々なシーンとそのコーデをお互いに撮影し合う動画コンテンツを公開いたします。
レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに大人の女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを行っています。「大人の女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただきました。
2022年第一弾の『よく笑うひと』キャンペーンでは、実際にプライベートでも交流があり友人関係でもある今宿麻美さんと浅見れいなさんを起用し、二人の関係性から生まれる自然体の笑顔を引き出したビジュアルに。こちらのビジュアルはモデルのお二人を以前から撮影し、親交のあるカメラマン・大辻隆広さんにフィルムに収めていただくことでより自然な笑顔が生まれました。笑顔のアップを大胆に配置したビジュアルは、「あたらしい、笑顔で。」のキャッチコピーのとおり、新しい季節のはじまりにぴったりな笑顔の溢れる印象的なものとなりました。レプシィムの人気商品、毎日はきたくなるマルチパンツ「ハタラク7DAYSパンツ」を着こなした1週間分のコーディネートをお互いに撮り合い、その様子を7本のムービーにしたコンテンツもWEBサイトやレプシィム公式Instagramで公開。今宿さん・浅見さんの素敵な笑顔ともに、様々なシーンで活躍するデザインや豊富な機能などのパンツの魅力を、ムービーを含めたWEBコンテンツや店頭ビジュアルで表現します。昔から親交があるふたりならではのリラックスした空気感の中で、一緒にスポーツを楽しむ時間やカフェで過ごす時間など、様々なシチュエーションの中ハタラク7DAYSパンツを素敵に着こなしていただきました。
様々なシーンを楽しむ大人の女性に向けた、毎日でもはきたくなるマルチパンツ。
「ハタラク」という意味は「機能的で働く」と「シーンレスで使えて楽」、「お手入れが楽」を掛け合わせました。また、1週間毎日でも使いたくなるパンツという意味を込め「ハタラク7DAYSパンツ」というネーミングにしています。
① ストレッチ…動きやすいストレッチ素材
② マシンウォッシャブル…ご自宅の洗濯機で洗えてお手入れが簡単
③ 防シワ…シワになりにくい素材を使用
④ イージーケア…洗濯後のお手入れが簡単
⑤ はっ水…ちょっとした雨などを弾きます
⑥ 防汚…水溶性の汚れが付きにくい加工
■商品ラインアップ
・キノウツキテーパードパンツ ¥3,850(税込)
カラー:キナリ・ブラック・オレンジ・グリーン・パープル・ピンク(WEB限定)
サイズ:SS・S・M・L・LL(WEB限定)
・キノウツキストレートパンツ ¥3,850(税込)
カラー:ブラック・グレージュ・ピンク・グリーン・ブルー(WEB限定)
サイズ:SS・S・M・L・LL(WEB限定)
・キノウツキストライプテーパードパンツ ¥3,850(税込)
落ち着いた色合いなので普段柄物を着ない方にもおすすめです。
カラー:オフ×ブラック・ネイビー×ホワイト
サイズ:SS・S・M・L
・キノウツキストライプストレートパンツ ¥3,850(税込)
カラー:ブラック×ホワイト・グレージュ×ブラック
サイズ:SS・S・M・L
■キャンペーン詳細
キャンペーンサイト:https://www.dot-st.com/cp/lepsim/2022march
※3月4日(金)公開予定
公式Instagram :https://www.instagram.com/lepsim_official/
公式Instagramアカウント名:@lepsim_official
笑うふたりの、撮り合いコーデムービー:https://youtu.be/IKO7iaSHAMk
※3月4日(金)公開予定
■今宿麻美さんプロフィール
二児の母となった現在も、変わらずファッションリーダーとして多岐にわたって活躍中。
■浅見れいなさんプロフィール
■大辻隆広さんプロフィール
■『よく笑うひと』について
レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40代以上の女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国121店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード