世界の拡張現実市場は、2026年までに48.8%のCAGRで成長すると予想されています
2021年3月29日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界の拡張現実市場は、予測期間中に毎年48.8%のCAGRで成長し、2026年までに2,313億4,000万ドルに達すると予想されています。
85の表と75の図で強調表示された、この161ページのレポート「コンポーネント、テクノロジー、デバイス、業界の垂直、エンドユーザー、および地域別のグローバル拡張現実(AR)市場2020-2026:トレンド予測と成長機会」は、広範囲に詳細な分類による、グローバルな拡張現実市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査。
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2015年から2019年までの歴史的研究と、2020年から2026年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、デバイス、業界の垂直、エンドユーザー、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバル拡張現実市場を定量化するために使用されます。
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ハードウェア
ソフトウェア
技術に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
マーカーベースの拡張現実
エンドユーザーに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
前述の各地域と国について、2015年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、および2015年から2026年までの技術、デバイス、および業種別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2015年から2019年までの歴史的研究と、2020年から2026年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、デバイス、業界の垂直、エンドユーザー、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバル拡張現実市場を定量化するために使用されます。
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ハードウェア
- センサー
- 半導体コンポーネント
- ディスプレイとプロジェクター
- ポジショントラッカー
- カメラ
- その他
ソフトウェア
- ソフトウェア開発キット
- クラウドサービス
技術に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
マーカーベースの拡張現実
- パッシブマーカー
- アクティブマーカー
- モデルベースの追跡
- 画像ベースの処理
- ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
- ヘッドアップディスプレイ(HUD)
- 携帯端末
- ゲーム
- エンターテインメントとメディア
- 航空宇宙および防衛
- 健康管理
- 教育
- 自動車
- 小売&マーケティング
- その他の業種
エンドユーザーに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- 消費者
- 企業
- 大企業
- 中小企業
- APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のAPAC:その他のAPACは、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、およびスリランカにさらに細分化されています)
- ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、その他のヨーロッパ:その他のヨーロッパはさらにオランダ、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
- 北米(米国およびカナダ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)
前述の各地域と国について、2015年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、および2015年から2026年までの技術、デバイス、および業種別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- アップル社。
- Atheer、Inc。
- Blippar Ltd.
- Catchoom Technologies、S.L。
- Facebook Inc
- Google、LLC
- HP Development Co.、L.P。
- Intellectsoft LLC
- Lumus Ltd.
- Magic Leap、Inc
- MicrosoftCorp。
- Niantic Inc.
- Optinvent S.A.
- Popar Co Ltd
- Qualcomm Technologies Inc.
- サムスン株式会社
- ソニー株式会社
- トータルイマージョン
- Universal mCloud Corp.(NGRAIN)
- Vuzix Corp.
- Wayray AG
- Wikitude GmbH
- ズガラ株式会社
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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