バックシェルの市場規模、2028年に7億5,259万米ドル到達予測

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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「バックシェル市場:2028年までの予測 - COVID-19の影響と世界市場分析:タイプ別、素材別、軍用規格別、用途別」(The Insight Partners)の販売を11月4日より開始いたしました。

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バックシェルの市場規模は、2021年の5億3,684万米ドルからCAGR4.9%で成長し、2028年には7億5,259万米ドルに達すると予測されています。自動車業界では、二酸化炭素排出量に対する懸念を受けて、内燃機関から電動化への移行が進んでいます。軍隊が使用する車両はディーゼル動力であり、トルクの増加、牽引能力、登山能力など、電動車両の持つ迅速な操縦能力を欠いています。電気自動車の熱特性は、内燃機関のように遠距離から検出することができないため、戦場では大きなメリットとなります。現在、米国陸軍は、軍用の電気自動車を開発するために、自動車メーカーと様々なオプションを積極的に評価しています。例えば、2020年には、MCDID(Meuver Capabilities Development and Integration Directorate)が、電気エンジンを搭載した戦闘車両の研究を承認しました。さらに、2021年5月には、General Motors社が軍用の歩兵分隊車両(ISV)のEVプロトタイプのデモンストレーションを行いました。米国政府は、将来的に22万5,000台の電動軍用車両に電力を供給するための技術研究に向けた契約を結びました。このように、軍事用途の電気自動車の開発は、軍用コネクタの採用を促進し、将来的にバックシェル市場の成長を促進すると考えられます。

COVID-19パンデミックのバックシェル市場への影響

COVID-19以前、航空機メーカーは膨大なバックログにもかかわらず、航空宇宙・防衛産業は大幅な成長を遂げていました。世界の航空業界では、乗客数が大幅に増加し、航空機の調達も増加していました。しかし、COVID-19の影響により、世界中で航空機の需要が激減し、航空機の受注量は減少し、生産数も減少しました。このことが、様々な部品メーカーや関連技術のビジネスに悪影響を及ぼしました。バックシェル市場のプレーヤーも、航空機の生産が不安定になったことで、多大な影響を受けました。航空宇宙・防衛産業は、将来を予測するための最小限のリソースしか持てず、米国、フランス、ロシア、中国の生産拠点は、一時的に閉鎖されました。航空機メーカーでは、民間航空機を中心とした、ほとんどの航空機の需要が30〜50%減少しました。このように、航空機や軍用車両の生産・組み立てが制限されたことで、バックシェルの需要が妨げられ、収益が減少し、市場にマイナスの影響を与えることになりました。


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上場
東証スタンダード
資本金
1億6250万円
設立
1995年01月