グローバルエクステンデットリアリティ(XR)市場は、2026年までに3463.9億ドルに達すると予想されています
2021年3月29日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、エクステンデットリアリティ(XR)とは、コンピューターテクノロジーとウェアラブルによって生成される、すべての現実と仮想の組み合わせ環境、およびヒューマンマシンインタラクションを指します。これには、拡張現実(AR)、複合現実(MR)、仮想現実(VR)などの代表的な形式が含まれます。 XRの世界的な需要は45.0%の2020-2026 CAGRを示し、2026年には3463.9億ドルに達します。世界のXR生産は2019年に254億ドルと評価され、2020-2026年に毎年46.5%増加すると予想されます。
128の表と116の図で強調表示された、この237ページのレポート「テクノロジー、コンポーネント、デバイスタイプ、業種、エンドユーザー、および地域別のグローバルエクステンデットリアリティ(XR)市場2020-2026:需要と生産の見通し」は非常に詳細な分類による、グローバルなエクステンデットリアリティ市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査。
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詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、テクノロジー、コンポーネント、デバイスタイプ、業界の垂直、エンドユーザー、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルなエクステンデットリアリティ市場を定量化するために使用されます。
技術に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。
拡張現実(AR)
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。
デバイスの種類に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。
拡張現実デバイス
バーチャルリアリティデバイス
複合現実デバイス
業界の垂直に基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。
エンドユーザーに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。
地理的に、次のリストされた地域と国内市場は完全に調査されます。
キープレーヤー:
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私たちに関しては:
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詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、テクノロジー、コンポーネント、デバイスタイプ、業界の垂直、エンドユーザー、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルなエクステンデットリアリティ市場を定量化するために使用されます。
技術に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(過去および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。
拡張現実(AR)
- マーカーベースの拡張現実(さらにパッシブマーカーとアクティブマーカーに分割)
- マーカーレス拡張現実(さらにモデルベースの追跡と画像ベースの処理に分割)
- 非没入型テクノロジー
- 半没入型および完全没入型テクノロジー
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。
- ハードウェア
- センサー
- 半導体コンポーネント
- ディスプレイとプロジェクター
- ポジショントラッカー
- カメラ
- その他
- ソフトウェア
- ソフトウェア開発キット
- クラウドサービス
- コンテンツ作成
デバイスの種類に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。
拡張現実デバイス
- ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
- ヘッドアップディスプレイ(HUD)
- 携帯端末
バーチャルリアリティデバイス
- ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
- ジェスチャー追跡デバイス
- プロジェクター&ディスプレイウォール
複合現実デバイス
- ワイヤレスヘッドマウントディスプレイ
- ワイヤードヘッドマウントディスプレイ
業界の垂直に基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。各セグメントの生産(10億ドル)も提供されます。
- ゲーム
- エンターテインメントとメディア
- 航空宇宙および防衛
- 健康管理
- 教育
- 製造
- 小売
- その他
エンドユーザーに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(履歴および予測)が各セクションに含まれています。
- 消費者
- エンタープライズ(さらに大企業と中小企業に分割)
地理的に、次のリストされた地域と国内市場は完全に調査されます。
- APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のAPAC:その他のAPACは、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、およびスリランカにさらに細分化されています)
- ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ:その他のヨーロッパはさらにオランダ、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 南アメリカ(ブラジル、チリ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、イラン)
キープレーヤー:
- エイサー株式会社
- Augmedix
- Aurasma
- Blippar.com Limited
- キャッチーム
- DAQR
- Dell Technologies Inc.
- EON。リアリティ株式会社
- フェイスブック
- グーグル
- HP開発会社LP
- HTCコーポレーション
- Koninklijke Philips N.V.
- MAGIC LEAP、INC。
- 医療の現実
- メタイオ
- マイクロソフト
- Niantic、Inc。
- 任天堂株式会社
- 思慮深い
- サムスン
- セイコーエプソン
- ソニー
- トータルイマージョン
- Vuzix Corporation
- Wikitude GMBH
- ザッパー
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