BAYFLOWと航空会社Peachが『旅』をテーマにしたコラボキャンペーンを3月10日(木)からスタート
第一弾はBAYFLOWとPeachのアイテムが抽選で当たるSNSキャンペーンを開催
BAYFLOWは「Respect nature, respect fashion.」をフィロソフィーに掲げ、遊ぶことや楽しむことが好きな大人世代に向けて、自然体で肩肘張らないライフスタイルやファッションを提案しています。まだまだ自由に旅をすることができない状況下にも、明るく楽しい希望を見つけてほしい。この状況から解放されたら何する?どこに行く?そんなワクワクをお届けするために、心地良さや自然を感じるライフスタイルを提案するBAYFLOWとリアルな体験を叶えるPeachとのコラボレーションが実現しました。
本日スタートした第一弾のSNSキャンペーンを皮切りに、第二弾・全国5都市スナップ、第三弾・コラボアイテム発売と、「ライフスタイル×旅」を切り口に、今感じたい心地良いコンテンツを提案していきます。
〈第一弾〉3月10日(木)〜17日(木)プレゼントキャンペーン
〈第二弾〉5月中旬公開予定:BAYFLOWショップスタッフとPeach客室乗務員&パイロットが登場する全国5都市スナップ。
〈第三弾〉7月上旬公開予定:奄美大島の大自然をモチーフにしたオリジナルデザインのコラボアイテムを発売予定。
■第一弾はBAYFLOWとPeachの、旅にまつわるアイテムが抽選で当たる相互SNSキャンペーンを開催
BAYFLOW公式InstagramとPeach公式Twitterにて応募ができます。
【キャンペーン期間】2022年3月10日(木)〜3月17日(木)23:59
【参加方法】
〈BAYFLOW公式Instagram〉抽選で10名様にPeachのキーホルダー&充電ケーブルをセットでプレゼント。
①BAYFLOW公式Instagramをフォロー
②対象のキャンペーン投稿をいいね!
〈Peach公式Twitter〉抽選で10名様にBAYFLOWが展開するライフスタイルグッズ“HanaLoa(ハナロア)”のフラットポーチ&バンダナハンカチをセットでプレゼント。
①Peach公式Twitterをフォロー
②対象のキャンペーンツイートをリツイート
※引用元のツイートは公式ツイートのみが対象です。
〈キャンペーンサイト〉https://www.bayflow.jp/topics/peach/
■Peach(ピーチ)について
Peachは2012年3月に関西空港を拠点として運航を開始しました。新千歳、仙台、成田、中部、関西、福岡、那覇の7カ所を拠点空港として、国内33路線、国際線17路線を運航しています。2022年3月1日に就航10周年を迎え、今年は「とんがって行こう。」をキーワードに様々な施策を通して、お客様をワクワク・ドキドキさせる前例がないとんがった企画を実施していきます。
公式ウェブサイト https://www.flypeach.com/
■BAYFLOW(ベイフロー)ついて
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/bayflow/
公式ブランドサイト https://www.bayflow.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード