韓国発のセレクトショップ「ALAND」 2022年SSキャンペーンアンバサダーに注目のインフルエンサー「おおしま兄妹」を起用
3月18日(金)より特設サイトにてスペシャルコンテンツを順次公開!
エーランドは、ファッションやコスメだけでなくカルチャーも体感できる韓国発のセレクトショップです。
男女や年齢を問わずライフスタイルを提案するエーランドの多岐に渡るラインアップの中でも割合が高いユニセックスアイテムは、お客さまからの人気が最も高い商品カテゴリです。この“性別に関係なく自由に・シェアして着られる服”をキーとした「SHARE FASHIONキャンペーン」を、2022年3月18日(金)より実施します。
キャンペーン特設サイトでは、インフルエンサー・おおしま兄妹をアンバサダーに起用したキャンペーンビジュアルやムービーなど魅力的なスペシャルコンテンツを2022年春夏シーズンを通して定期的に公開。リンクコーデを楽しむなどの“モノの共有”だけでなく、好きな服を着て出かけるときの“気持ちの共有”や、同じ時間を過ごす“コトの共有”といった、あらゆる「SHARE」を、SNSフォロワー数750万人を超えるアンバサダー・おおしま兄妹をはじめとする多彩なインフルエンサーの方々と共に発信していきます。
また、おおしま兄妹のアンバサダー就任を記念して、おふたりのサイン入りチェキが2枚1組で当たるプレゼントキャンペーンをALAND JAPAN公式Instagramアカウント(@aland_jp)にて開催します。
■キャンペーン特設サイト
公開日時:2022年3月18日(金)11:00
URL :https://www.dot-st.com/cp/aland/s-fashion_2022/
■春の新作LOOK
特設サイトでは、二人が着こなす春の新作LOOKをご紹介。
■おおしま兄妹アンバサダー就任記念サイン入りチェキプレゼントキャンペーンについて
概要 :おふたりのサイン入りチェキが2枚1組、
計10名さまに当たるプレゼントキャンペーンです。
ALAND JAPAN公式Instagramアカウント(@aland_jp)にて実施いたしますので、
応募方法の詳細は該当のフィード投稿をご覧ください。
応募期間:2022年3月18日(金)20:00 ~ 3月27日(日)23:59
■おおしま兄妹プロフィール
SNSフォロワー数 約750万人超え!
兄・しゅん、妹・さくらからなるマルチ兄妹インフルエンサー。
動画アプリ・ミクチャで双子のように仲良く踊る“双子ダンス”で人気に火が付き、同アプリ内で開催された「双子ダンスコンテスト」では、見事最優秀賞を受賞。
2016年9月よりスタートしたYouTube「おおしまちゃんねる。」では、普段の日常生活や、兄妹のデート服などを公開し、人気高評価動画は100万再生を突破。
さらに「変顔→イケメン」に一瞬で変わる、クオリティの高い“変身動画”が日本に限らず、海外からも人気を集め、変身TikTokerとして一目置かれる存在に。
最近では兄妹で描いたエモい世界観のイラストが注目され、アパレルブランドとコラボレーションするなど、ひとつの枠にハマらないマルチな才能でファンを魅了している。10代の若年層からは憧れの美男美女兄妹、ママ世代からは子供が将来なってほしい憧れの兄妹像として今後の活躍にも期待される。
<おおしま兄妹 TikTok> https://www.tiktok.com/@oshima_siblings
<おおしましゅん TikTok> https://www.tiktok.com/@oshima_
<おおしまさくら TikTok> https://www.tiktok.com/@sakurao1
■ALANDについて
「ALAND」は2005年に設立され、韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘し、その価値を最も魅力的な手法でマーケットに発信する唯一のセレクトショップです。単にモノを売り買いする場所でなく、ファッション、デザイン、文化を感じることができる空間を提案しています。韓国では明洞、ホンデ、カロスキルといったトレンド発信地を含め9つの直営店をもち、韓国外ではアメリカ、タイ、日本に出店。国内3店舗(2022年2月末時点、WEB含む)を展開。2021年春に韓国トレンド発信メディア「ALAND STUDIO」をオープン。
<ALAND JAPAN公式インスタグラム> @aland_jp
<ALAND STUDIO> https://alandstudio.dot-st.com/
<ALAND 公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/aland/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード