ニチバンとフリュー「ガールズトレンド研究所」が共同セレクト! “ラテカラー”など6色の「プチジョア(TM)マスキングテープ」を2月16日に発売
カフェラテやダスティグリーン等、トレンドのくすみ系カラーだから幅広いシーンに使える!
ラテカラーは、数年前よりファッションや雑貨などで若い世代の女性を中心に流行しています。今回の新色では、ラテカラーとして象徴的な「チョコレート」「カフェラテ」に加え、ラテカラーと相性抜群のくすみ系カラー「ダスティピンク」「ダスティブルー」「グレー」「ダスティグリーン」をご用意。ノートや雑貨のデコレーションはもちろんのこと、幅広いシーンでトレンド感を演出できます。シンプルな単色のため、デザイン入りマスキングテープとも組み合わせやすいラインナップです。
<「プチジョアTMマスキングテープ」新色「ラテカラー」概要>
[発売日] 2021年2月16日(メーカー出荷)
[希望小売価格] 180円(税抜)
[サイズ] 15mm×18m
[販売場所] 全国の文具店、雑貨店、量販店など
[商品一覧]
<「プチジョア」について>
ニチバン株式会社のステーショナリーブランド。「Petit joie(プチジョア)」は、フランス語で「小さな喜び」を意味し、“すぐそばにある幸せ”をコンセプトに、可愛さと上品さを兼ね備えたデザインを展開している。「プチジョア(TM) マスキングテープ」は、和紙の柔らかい質感が特長のマスキングテープで、今回発売のカラーを含めてラインナップは53種類。ノートや小物のデコレーションなど様々なシーンで愛用されている。
◇ニチバンホームページ https://www.nichiban.co.jp/
<フリュー「ガールズトレンド研究所」について>
プリントシール機市場トップシェア(2019年夏 自社調べ)のフリューによるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを♡」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしている。ダイソーやファミマプリント、カメラのキタムラ、浅草花やしきとの取り組みなどの実績がある。
◇フリューホームページ https://www.furyu.jp/
※『ガールズトレンド研究所』および『ガールズトレンド研究所』ロゴは、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像