ぐるなび×ZIMA 「ZIMA」試飲サンプリングキャンペーンを辛いメニューを提供する都内飲食店5店舗で実施

株式会社ぐるなび

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎 以下、ぐるなび)は、白鶴酒造株式会社が輸入販売するモルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニーのプレミアム低アルコール飲料「ZIMA(ジーマ)」と共同で、「ZIMA」を無料提供する試飲サンプリングキャンペーンを、2025年9月29日(月)より東京都内の飲食店5店舗にて実施します。

本企画は、辛い料理との新しい組み合わせによる「ZIMA」の新たな魅力発信を目的に、ぐるなびが持つ飲食店ネットワークを活かし、「ZIMA」の試飲体験を行います。また、本企画を通して飲食店の活性化に貢献するとともに、来店されるお客様には期間限定での特別な食体験を提供することで、メーカー様、飲食店様、お客様の三者にとって価値ある機会となることを目指します。

ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)のもと事業を推進しています。 今後も、飲食店の売上拡大や企業・自治体の課題解決を支援する取り組みを積極的に推進してまいります。

■開催概要

名称:

「ZIMA」試飲サンプリングキャンペーン

開催期間:

2025年9月29日(月)~10月28日(火) ※各店舗なくなり次第終了

参加店舗:

東京都内の辛いメニューを提供する飲食店 5店舗

内容:

対象店舗でキャンペーン指定の辛いメニューを含む3,000円(税込)以上を注文されたお客様に、「ZIMA」(275ml/瓶)1本を無料で提供。さらに、アンケートにご回答いただくと、その場で「ZIMAオリジナルカラーカップ」をプレゼントします。

■「ZIMA」について

ZIMAは、1993年にアメリカで誕生し、1997年に日本に上陸したプレミアム低アルコール飲料です。レモンを挿してダイレクトに飲む新しいスタイルを日本国内にもたらしましたが、2021年末をもって出荷を中止していました。販売終了後も再発売を望む声が多く、2023年にZIMAは白鶴酒造を通じて日本に再上陸を果たしました。ZIMAは音楽、ファッション、アートなど若者の熱中する空間に寄り添い高い支持を獲得しています。リンゴ、オレンジ、シトラスなどの味わいをミックスしたフルーティーでクリアなライトスパークリング。仲間と盛り上がる空間をより楽しく演出するプレミアム低アルコール飲料ブランドです。

公式サイト: https://zima.jp/

■参加店舗一覧

1 唐辛子ばる Jamming https://r.gnavi.co.jp/2prb9w3v0000/

2 Tokyo焼売マニア https://jinzaifactory.wixsite.com/website

3 アジア食堂 ココナッツ https://r.gnavi.co.jp/fyxp7xya0000/

4 COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO https://r.gnavi.co.jp/byd47p7z0000/

5 ラ・エスキーナ SHIBUYA https://r.gnavi.co.jp/2bykp9dp0000/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ぐるなび

214フォロワー

RSS
URL
http://www.gnavi.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー11階
電話番号
03-6744-6463
代表者名
杉原 章郎
上場
東証プライム
資本金
1億円
設立
1989年10月