美ジネスマンの新・セルフプロデュース術“メンズメイク” ウーノから、500個限定の男性用メイクボックスが発売 ~2019年11月下旬 EC限定発売・数量限定発売~

株式会社資生堂

 資生堂は、若者を大人へと導くメンズブランド「uno」から、本格メンズメイクで印象プロデュースできる「ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ)」(1品目1品種)【オープン価格】を、2019年11月下旬よりEC限定で500個限定※1 発売します。また発売に先立ち10月16日(水)より、両サイトにて予約販売を開始します。
※1 amazonと資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売

◆男性用BBクリームと男性用アイブロウの2品をいち早く試せる、本格メンズメイクボックス
◆プレゼントにも最適なオリジナルボックス付き
◆資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修


《商品特長》
2018年頃からのメンズメイクトレンドの兆しを背景に、男性用のメイク商品が続々と発売されています。また、メンズメイクについて、より本格的なアイテムを使用して印象コントロールを行いたいという男性の声も出始めています。
そこでunoでは、本格的なメンズメイクが叶うコフレセット「ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ」を、EC限定で500個限定発売します。
コフレには、現行品で人気のBBクリーム「ウーノ フェイスカラークリエイター」よりカバー力のあるタイプで、毛穴・ニキビ跡や質感を速攻補正できる男性用のBBクリーム「ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)」と、速攻で眉バランスを補正できる男性用のアイブロウ「ウーノ バランスクリエイター」をセットにしました。新製品のメンズメイクアイテム2品をいち早く試せる限定セットで、プレゼントにも最適なオリジナルボックス付きです。
また、資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修で、新しいセルフプロデュース術として、男性に肌で勝負できる自信を提供します。

【商品一覧】 全1品目1品種
<商品名>ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ <EC限定>
<分類>EC限定・数量限定品
<容量>2個(各1)
<品種>1種
<価格>オープンプライス

【商品概要】
■商品名・容量・価格

ウーノ アドバンスドフェイスクリエイターズ
オープン価格

■商品特長
フェイスカラークリエーター(カバー)とバランスクリエイターが入った、
500個限定の、男性用メンズメイクボックス


気になる男の肌悩みを
これ1つで速攻しっかりカバー

ウーノ フェイスカラークリエイター
(カバー)
<日中用カラークリーム>
◆SPF30・PA+++
◆スキンケア効果
◆肌色補正効果
◆洗顔料で落とせる

眉のバランスを整え、
目もとから自信のある印象をつくる

ウーノ バランスクリエイター
<男性用アイブロウ>
◆眉色になじむナチュラルブラック
◆簡単に使える芯形状
◆毛流れ整えるブラシ付き

■ウーノ ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/uno/?rt_pr=tre73

すべての画像


会社概要

株式会社資生堂

2,952フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-