「ラックス スーパーリッチシャイン」新ヘアケア商品をイオン限定で発売
100%植物由来やコールドプレス製法の保湿成分を配合
イオンは、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の売上NO.1※1)ヘアケアブランド「ラックス」の「ラックス スーパーリッチシャイン」から初めて登場するナチュラルカテゴリー商品「ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として、7月2日(月)より全国の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」等、約1,400店舗にて発売します。
※1:INTAGE SRI トータルヘアケア市場(育毛剤を除く)2017年4月~2018年3月金額シェア
近年、ナチュラル市場は世界的に伸びており、日本でもヘアケア市場の10%※2)を占めるまでに成長しています。また、「ナチュラル商品を使ってみたい」「毎日使うものだからお手頃な価格の商品が欲しい」というお客さまの声もあります。
こうした中イオンは、「ラックス スーパーリッチシャイン ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として発売し、お客さまの健やかな髪と地肌へ導くバスタイムをサポートします。
※2:INTAGE SRIシャンプー&コンディショナー市場2015年5月~2017年11月 主要プレミアムナチュラルブランド金額シェア
※3:シャンプーのみ ※4:保湿成分 ※5:成分を壊れにくくするため、圧搾する際に高温にならないよう、丁寧にオイルを搾り取る製法
【販売概要】
発売日:2018年7月2日(月)より順次発売
販売店舗:全国の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」等、約1,400店舗
価格帯:379円(税込409円)~798円(税込861円)
※店舗により販売価格が異なる場合があります。
WEB販売:「グラムビューティクWEBストア」(https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c200390/)
【商品一覧】
※1:INTAGE SRI トータルヘアケア市場(育毛剤を除く)2017年4月~2018年3月金額シェア
近年、ナチュラル市場は世界的に伸びており、日本でもヘアケア市場の10%※2)を占めるまでに成長しています。また、「ナチュラル商品を使ってみたい」「毎日使うものだからお手頃な価格の商品が欲しい」というお客さまの声もあります。
こうした中イオンは、「ラックス スーパーリッチシャイン ナチュラルスムース」をイオングループ限定販売商品として発売し、お客さまの健やかな髪と地肌へ導くバスタイムをサポートします。
※2:INTAGE SRIシャンプー&コンディショナー市場2015年5月~2017年11月 主要プレミアムナチュラルブランド金額シェア
- シリコン※3)、パラベン(防腐剤)、合成着色料の成分が無添加
- 100%植物由来のスクワラン※4)と、コールドプレス製法※5)のホホバオイル※6)配合処方
- クリーンでナチュラルな香りをベースに、透き通るようなホワイトフローラルブーケの香り
※3:シャンプーのみ ※4:保湿成分 ※5:成分を壊れにくくするため、圧搾する際に高温にならないよう、丁寧にオイルを搾り取る製法
【販売概要】
発売日:2018年7月2日(月)より順次発売
販売店舗:全国の「イオン」「イオンスタイル」「マックスバリュ」等、約1,400店舗
価格帯:379円(税込409円)~798円(税込861円)
※店舗により販売価格が異なる場合があります。
WEB販売:「グラムビューティクWEBストア」(https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c200390/)
【商品一覧】
※店舗により販売価格が異なる場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像