『生成AI×アバターは、ビジネスをどう変革するか?』というテーマのウェビナーを開催
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/no1s-20231204/M1D
■生成AIは音声認識やアバターとの融合で教育や接客を変革
生成AIのビジネス活用が進むなか、AIが提供する情報をより効果的に伝える対話型AIの開発が進んでいます。
音声認識やアバターなどと融合した対話型AIは、アバターが視覚的なコミュニケーションを行うことで、テキストのみよりも多くの情報をわかりやすく伝えることが可能です。このソリューションは接客、eラーニング、現場での業務アシストなどで、その強みを発揮しています。
■対話型A Iが企業やブランドの新たなファン創出、顧客サービス向上に貢献
アバターなどのキャラクターによるコミュニケーションは、企業やブランドの新たなファンづくりや顧客サービスの向上に貢献しています。また、顧客対応や製品説明など人が行うときには生じてしまう品質のバラつきがないのも対話型A Iのメリットです。
■多言語対応やカスタマーサポート効率化などのビジネス効果
対話型AIは多言語対応やカスタマーサポートの業務効率化など、ビジネスが直面する課題の解決にも効果的です。海外進出や、多言語対応が必要なサービスや社内教育などを効果的にサポートします。
■テクノロジーと創造性を融合した、ChatGPT搭載の対話型A Iを紹介
本セミナーでは、先端技術とアバターなどの視覚的なキャラクターを融合した対話型A I「i.human」を紹介しながら、ビジネスでの活用法や導入プロセスを解説します。
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/no1s-20231204/M1D
■主催
株式会社ナンバーワンソリューションズ
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
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