ご友人・会社の同僚の方に贈る<ISETAN Seed>のちょっと上質なクリスマスのカジュアルギフト!
12月9日(水)から/伊勢丹新宿店 本館1階 ISETAN Seed
<ムードマーク バイ イセタン>は、2,500点以上の厳選ギフトが揃うオンラインギフトサイトです。通常はサイト内で取り扱っているギフトアイテムを期間限定で伊勢丹新宿店 本館1階 ISETAN Seedにてご覧いただけます。
その他にも三越伊勢丹オンラインサイトでは、「悩める男性にアドバイス!女性に贈る間違いのないクリスマスギフト選び」と題し、ISETAN Seedなどで取り扱っているちょっと上質な女性が喜ぶギフトをご紹介いたしております。
- 6つのキーワード別に<ムードマーク バイ イセタン>のギフトアイテムをご紹介!
「小っちゃすぎる」ー商品一例ー
チョコペンでパーツを組み立てて作るヘキセンハウスと、こぐまのクッキーのセットです。ジンジャーブレッドの生地にスパイスと蜂蜜を入れてクリスマスらしく仕上げました。約5cmの手のひらサイズの可愛いスイーツです。
▲こぐまさんのおうち(高さ:約5cm/箱サイズ:縦12×横8×高2.5㎝)2,160円(税込)
「ニューノーマル」ー商品一例ー
ハンドジェルとハンドクリームを組み合わせたギフトセットです。ハンドジェルは手に馴染ませるだけで清浄に保つジェル。外出先で手が洗えない時や食事の前、携帯やパソコンを使った後など手が気になる際にもお使いいただけます。同時に保湿も行うナチュラル処方で大人から子供までオールシーズン活躍するアイテムです。
▲<ヴァイタル マテリアル>ギフトセット(容量:ハンドジェル:50ml、ハンドクリーム:50g)5,060円(税込)
「環境にやさしいギフト」ー商品一例ー
ガラスのように透明感がありながら、落としても割れにくいトライタン樹脂(BPAフリー)製のタンブラーです。職人の手仕事によりゆらぎを持たせた薄い飲み口は、なめらかな口当たりを可能に。ゆらぎ部分から空気が抜けるので、洗った後もすぐに乾きやすく、紙コップやプラスチックコップのように使い捨てせず繰り返し使用することが出来ます。
▲<プラキラ>ゆらぎタンブラー カラーズ(5個入/容量:320ml)3,300円(税込)
- 悩める男性必見!<ISETAN Seed>がおススメする、もらって嬉しい上質ギフト!
おうち時間を豊かにしてくれるスピーカー。<サンジーン>はクラシカルなデザインも魅力でインテリアとしても存在感があり、どんなテイストのお部屋にもマッチします。もちろん機能性や音質も抜群です。
▲くサンジーン>(右)FM/AMラジオ・Bluetoothスピーカー 19,910円(税込) /(左)FMラジオ・Bluetoothス ピーカー 12,980円(税込)
※店頭販売場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ISETAN Seed
写真家、音楽家など多彩な側面を持ちクリエイター、ラミ・メックダチのフレグランスブランドから伊勢丹新宿店の所在地をラベリングした伊勢丹新宿店限定のキャンドル。
▲<ローラ ジェームス ハーパー>キャンドル 「ISETAN SHINJUKU3-14-1」(内容量:190g)7,480円(税込)
※店頭販売場所:伊勢丹新宿店 本館1階 ISETAN Seed
きれいなカラーバリエーションと素材の良さで人気なのが〈パンセレラ〉のソックス。カシミヤ混で足もとから暖かいこだわりが詰まった1足です。もらったら嬉しいシリーズです!
▲<パンセレラ>カシミヤ混ソックス 各7,920円(税込)
※店頭販売場所:伊勢丹新宿店 本館3階 マ・ランジェリー/レッグウェア
「悩める男性にアドバイス!女性に贈る間違いのないクリスマスギフト選び」
https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/christmas_gift_w.html
- <ISETAN Seed>の特設サイトでは「今日のお買物カゴ」連載企画がスタート!
ある日、<ISETAN Seed>に訪れたある人のお買物レポートを連載でお届けします。その人ならではの価値観やセンスが反映された“お買物カゴ”の中身からショッピングを楽しむためのヒントを探ります。
三越伊勢丹オンラインストア <ISETAN Seed>特設サイト「今日のお買物カゴ」
第一回目は、ミニマルで時代に左右されないスタイルが、幅広い層の女性に支持されているファッションブランド<リムアーク>の中村真里さんと草野桜子さんをお迎え。気になる二人のプライベートや価値観も垣間見れるギフト選びの様子をレポートします!
▲中村真里<リムアーク>ディレクター・デザイナー
2016年春夏にファッションブランド<リムアーク>をデビューさせたディレクター・デザイナーの中村真里。 <リムアーク>は、発売前から業界内では話題を集め、発売直後には売り切れが続出した。ブランド設立5周年の節目となる2020年にはブランドロゴ、フィロソフィーを刷新し、“纏う人の内面的な豊かさ”を表現した、自由な女性に寄り添う服を生み出している。
▲草野桜子<リムアーク>ブランドプランナー
<リムアーク>のブランドプランニングを務める草野桜子。ブランド創設初期にチームへいち早く参画し、webディレクションやスタイリングや店舗内装、ポップアップのディレクション等、ブランドのイメージ作りを中村氏と二人三脚で行っている。プライベートは、一児の母でもある。
クリスマスや年末のご挨拶を兼ねたカジュアルギフトをお考えの方は、<ISETAN Seed>にぜひお立ち寄りください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像