『家庭画報8月号』軽井沢特集記念!「#家庭画報de軽井沢」SNSプレゼントキャンペーン開催
【プレゼント内容】
『家庭画報8月号』“新「軽井沢」で楽しむ夏”特集内でご紹介した、話題のニュースポット軽井沢コモングラウンズ内にある「軽井沢いぶる 中軽井沢店」で販売している「軽井沢いぶるおススメセット」を5名様にプレゼントいたします。( https://store.tsite.jp/karuizawa-cg/floor/shop/karuizawa-ibulu/ )
【応募期間】
2023年7月31日(月)23:59迄の投稿
【応募方法】
①「家庭画報」公式Twitter(@KATEIGAHO)または、公式Insgtamra(@kateigaho)をフォローしてください。
②雑誌『家庭画報8月号(通常版)』または『家庭画報8月号 プレミアムライト版』の表紙を写真に撮る。
③ TwitterまたはInstagramにて、ハッシュタグ「#家庭画報de軽井沢」をつけて『家庭画報8月号』特集”新「軽井沢」で楽しむ夏”の感想を表紙の写真と一緒に投稿してください。
【当選者発表】
2023年8月1日(火)以降、弊社公式SNSアカウントより当選者の方へDMにてご連絡いたします。ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
【応募規約】
ご応募される方は、下記URLより「Twitter・Instagram 感想投稿キャンペーン応募規約2023」をよくお読みの上、同意される場合のみご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本規約に同意頂いたものとみなします。※「Twitter・Instagram 感想投稿キャンペーン応募規約2023」他 紹介はこちらからご覧ください。
URL:https://www.sekaibunka.com/info/2023/07/8desns.html
『家庭画報8月号』6月30日(金)発売! “新「軽井沢」で楽しむ夏” ぜひ、ご覧ください!
国際的な名門避暑地、軽井沢が他のリゾート地と一線を画する点 、それは紛い物が通用しないということ。古くから文化人、芸術家、財界・学会などの知識人に愛され続けたこの地では、住民の見識・美意識が高く、“本物”しか残らない文化があるといわれます。“本物”の軽井沢文化を担う住み手の暮らしを追いながら、名門避暑地たる所以を探りました。
Part1 ・本物の軽井沢文化を育む人々
一枚の絵との運命的な出会いから美術館を開いたコレクター、荒れ地を切り開き森の音楽堂を作った声楽家、テントサウナで自分流の“サ道” を愉しむサウナー。三者三様の「森の生活」をご紹介します。
Part2 ・美食の新潮流&トレンドスポット
ここ2年以内にオープンし、すでに軽井沢通や別荘族の間で評判になっている美味処と、森や山などの軽井沢の自然を借景にした話題のスポットをご紹介します。
●緑を愛でながらシノワズリーなティータイム/世界的建築家が手がけた空間で味わうモダンフレンチ/パンとスイーツ散歩/話題のニュースポット/軽井沢通に聞く「私の本物印軽井沢」 ほか
『家庭画報 8⽉号』(左) 定価/1,650円(税込)
『家庭画報 8⽉号 プレミアムライト版』(右) 定価/1,300円(税込)
発⾏/世界⽂化社
家庭画報.com:https://www.kateigaho.com/
『家庭画報』公式facebook:https://www.facebook.com/kateigaho/
『家庭画報』公式 Twitter:https://twitter.com/KATEIGAHO
『家庭画報』公式 Instagram:https://instagram.com/kateigaho
『家庭画報』公式 YouTube :https://www.youtube.com/user/sekaibunkapublishing
家庭画報の旅/プレミアム旅⾏社 公式 Twiitter:https://twitter.com/PRE_T20197019
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像