プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

「2024年上半期 MimiTVベストコスメ ボディケア部門 ボディローション・ミルク・クリーム・スクラブ」第1位を受賞 『ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション』

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社の『ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション』は、「2024年上半期 MimiTVベストコスメ」の「ボディケア部門 ボディローション・ミルク・クリーム・スクラブ」にて第1位を受賞しました。

トレンダーズ株式会社が運営するSNS美容メディア『MimiTV』の「2024年上半期 MimiTVベストコスメ」は、2023年10月15日~2024年4月14日に発売された新商品およびリニューアル商品を対象に、1,568名のMimiTVユーザーの投票により、各カテゴリの1~3位を「2024年上半期 MimiTVベストコスメ」として発表するアワードです。

このたび、「ボディケア部門 ボディローション・ミルク・クリーム・スクラブ」第1位を受賞した『ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション』は、2024年3月2日に新発売した、洗浄後の肌に塗布した後、シャワーで流すタイプのボディローションです。独自のシャワー型キャップで、手の届きにくい背中にも簡単に使えます。汗を乾かし続ける「高蒸散パウダー」がヴェールのように肌を包み込み、さらさら感が長時間持続。入浴後から翌朝の寝起きまでさらっと快適が続きます。

MimiTVユーザーからは、「汗のケアをお風呂の中でするというのが斬新」「汗っかきな家族が大絶賛していたアイテム」「サラサラで涼しく快適に過ごせる」「粉っぽさがないので服が白くならない」「寝汗をケアできて頼もしい存在」などと、高く評価をいただきました。

「ビオレZero」は、近年の気候変動がもたらす高温多湿環境において、生活者の抱えるストレスのひとつである「湿度・温度ストレス*」に着目したシリーズです。搭載した花王の新技術「持続型パウダーヴェール」により、汗を乾かし続けることでさらさら感が長時間持続。“快適さを肌の上にまとう”アウタースキン発想に基づく、花王「ビオレ」からの新プロテクション提案です。

* 汗・ベタつきの不快感


◇商品特長

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション

お風呂で使って、翌朝、寝起きまでさらっと快適続く汗ケアローション
お風呂後のドライヤー時や、就寝時の汗にも持続型パウダーヴェールでずーっと快適

  • 汗を乾かし続けるパウダーがヴェールのように肌を包み込むから、心地よいさらさら感が持続

  • 独自のシャワー型キャップで、手の届きにくい背中もラクラク

  • 清涼成分(メントール)配合

  • 肌を整える 保湿成分(BG)配合


    ■ビオレZero ブランドサイト:
    https://www.kao.co.jp/biorezero/?cid=biorezero_prtimes240607

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

216フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード