【お酒のお供にぴったりな新商品が期間限定で登場】「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」 秋の食欲をかき立てる、濃厚で贅沢な肉の旨み

肉の旨味×ピリッと黒胡椒 贅沢な“大人の逸品”

湖池屋

株式会社湖池屋(社長:佐藤章)は、香りから余韻まで楽しめる、濃厚で贅沢な味わいが特徴のポテトチップス「湖池屋ストロング」ブランドより、「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」を、2025年10月27日(月)より全国コンビニエンスストアにて先行発売、2025年11月3日(月)より全国スーパーマーケット他一般チャネルにて発売します。

「湖池屋ストロング」は2025年3月に“贅沢感のある濃厚さ”をテーマにフルリニューアルし、贅沢感・品質感のある味わい・デザインへと磨きをかけたことで、今まで以上に多くのお客様からご支持をいただいております。

この度発売する「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」は、秋の食欲をかき立てる“旨みあふれる肉”の味わいをテーマに、エネルギーチャージとなるような濃厚で贅沢な味わいを目指しました。噛めば噛むほど肉の旨みが溢れ出し、ピリッと刺激的な黒胡椒のキレも合わさって、手が止まらなくなる本格的な逸品に仕上げました。

パッケージデザインでは、サラミの盛り合わせにより、「味の濃さ」や「食べ応え」を表現しました。背景色として一目で肉の味わいが伝わる赤のメタリックカラーを採用し、サラミを食べる時の「リッチで贅沢な気分」を演出しています。

また、「湖池屋ストロング」定番商品3品(海苔ざんまい、サワークリームオニオン、デラックスピザ)においても、2025年10月27日(月)より10%増量施策を実施します。

「湖池屋ストロング」が食欲の秋にお届けする、濃厚で贅沢な美味しさを存分にお楽しみください。


【商品概要】

■商品名/内容量
 「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」/52g

■価格
 オープン価格

■発売日/販売先
 2025年10月27日(月)/全国・コンビニエンスストア先行
 2025年11月3日(月)/全国・スーパーマーケット他一般チャネル

■ブランドサイト
(URL) https://strong.koikeya.co.jp/

その場で当たる!「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」キャンペーン

「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」の発売を記念して、当商品の美味しさと魅力をみなさまにお伝えしたいとの思いから、新商品をプレゼントするキャンペーンを実施します。ぜひご参加ください。

【キャンペーン詳細】
■タイトル
その場で当たる!「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」キャンペーン

■応募方法 ※Xからの応募
湖池屋 コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、
キャンペーン投稿をリポストしてください。
当選者には即時に当選のダイレクトメッセージが届きます。
フォローはこちら:https://x.com/koikeya_cp

■応募期間
2025年10月27日(月)~2025年11月2日(日)

■プレゼント賞品(計50名様)
・「湖池屋ストロング サラミ&粗挽きペッパー」:2袋
・湖池屋スナック(内容はお楽しみに!):4袋
上記商品(計6袋)をセットにして、抽選で50名様にお送りいたします。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金 9:00~17:00 (祝日除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社湖池屋

103フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-