“大人の悩みに効く服”で好調のEluraがららぽーと福岡に初出店!オープンを記念し、福岡を拠点とする大人女性に人気のアクセサリーブランド<CALENDRIER>とのコラボ商品を4/25(月)より販売

Eluraのカジュアルジュエリーライン<Elca jewelry>が初コラボ!店頭福岡店限定アイテムも展開。

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が「展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)が、4月25日(月)、三井ショッピングパーク ららぽーと福岡にオープンいたします。オープンを記念し、福岡を拠点とする大人女性に人気のアクセサリーブランド<CALENDRIER(カランドリエ)>とEluraのカジュアルジュエリーライン<Elca jewelry(エルカジュエリー)>のコラボレーションアイテムをWEBサイト .st(ドットエスティ)・店頭同時発売。ららぽーと福岡では、店頭では福岡でしか手に入らないシリーズを限定販売いたします。

 Elura(エルーラ)はアダストリアが展開する大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人女性の悩みに効く”アイテムを提案してきました。コンセプトに共感した大人女性の支持を集めファンを増やしています。好調を受け、4月25日(月)にグランドオープンを迎える三井ショッピングパーク ららぽーと福岡に出店。福岡県内では単独店初出店となります。

オープンを記念し、福岡を拠点とする大人女性に人気のアクセサリーブランド<CALENDRIER(カランドリエ)>とEluraのカジュアルジュエリーライン<Elca jewelry(エルカジュエリー)>が初めてコラボレーション。WEBサイト .st(ドットエスティ)および店頭で同時発売いたします(一部アイテムはWEB・福岡を含む大型店舗のみで販売)。新規オープンするららぽーと福岡店では、店頭では福岡でしか手に入らない地域限定アイテムを販売・今回コラボレーションした全ラインナップを実際にご覧いただけます。

■Elura ららぽーと福岡店について
グランドオープン日:2022年4月25日(月)
住所:〒812-8627 福岡県福岡市博多区那珂6丁目23-1 ららぽーと福岡1F
営業時間:10:00~21:00※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。

■<Elca jewelry×CALENDRIER>コラボレーションについて
 福岡を拠点に坂本さえこ氏がデザイナーを務めるアクセサリーブランド<CALENDRIER(カランドリエ)>と、Eluraが展開するカジュアルジュエリー<Elca jewelry(エルカジュエリー)>が初めてコラボレーション。「大人はカジュアルに重ねて」をコンセプトにシンプルながら素材、質、バランスにこだわったカジュアルジュエリーが誕生しました。固定概念に縛られず、ネックレスもおしゃれの一つとして楽しんで欲しいという願いから生まれた数々のアイテムをラインナップしています。1点使いやシリーズ同士の重ねづけはもちろん、手持ちのネックレスへの重ねづけでもマッチするデザインが魅力です。特設サイトでは、おすすめの組み合わせとともに紹介しています。(https://www.dot-st.com/cp/elura/22ss-a-4
 今回は全国展開アイテムに加え、店頭ではららぽーと福岡限定販売アイテムも用意(WEBサイト .st(ドットエスティ)では全ラインナップを販売)。店頭福岡店限定のゴールドラインは、深みのあるイエローゴールドが大人の肌にツヤを与えると同時に、品のある佇まいに導く大人女性にぴったりのシリーズです。
 

Raspberry series/pierce(ゴールド)¥9,900 tax in【福岡&WEB限定】
Raspberry series/necklace(ゴールド)¥9,900 tax in【福岡&WEB限定】
Eternal series/long necklace(ゴールド)¥11,000 tax in
 

Raspberry series/pierce(シルバー)¥9,900 tax in ※一部店舗除く
Raspberry series/necklace(シルバー)¥9,900 tax in
Eternal series/necklace(シルバー)¥9,900 tax in
 

Lily pearl series/pierce(ゴールド)¥11,000 tax in ※一部店舗除く
Lily pearl series /necklace(ゴールド)¥11,000 tax in ※一部店舗除く
 

Eternal series /bracelet(シルバー)¥11,000 tax in
Eternal series/long necklace(シルバー)¥11,000 tax in
Raspberry series/small necklace(シルバー)¥9,900 tax in
 

■Elca jewelry(エルカジュエリー)について
 2021年8月、Eluraから登場した大人女性に向けたカジュアルジュエリーライン。デビュー当初より、日常の中でカジュアルな洋服にさっと加えるだけで、ファッション性を一気に格上げするデザイン性・上品さと価格との好バランスがインフルエンサーを中心に話題になり、発売後即完売。以来、シーズンごとに様々なシリーズを展開しています。


■CALENDRIER(カランドリエ)について

 ファッション業界出身の坂本さえこ氏がデザイナーを務めるアクセサリーブランド。CALENDRIERとはフランス語で暦、カレンダーという意味。その時々のシーズンでお洋服を楽しむように、イヤリングを気分に合わせて付け替えて欲しいという思いからスタート。「ジュエリーを身につける方の人柄を想うこと」を根底に、一つひとつ手作りで丁寧に製作。坂本氏自身のアパレルでの接客経験から、接客の重要性・楽しさも重要視しており、オンライン上でもSNSなど通して購入者の人柄を察知しながら、丁寧に対応。さらに、CALENDRIERの魅力を自らも伝え続けている。
WEBサイト(https://calendrier.theshop.jp/
Instagram(@calendrier_)


■エルーラについて

 Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店17店舗を展開し(2022年4月時点、ららぽーと福岡店を含む)、40代~50代の女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/


■株式会社アダストリアについて

 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

302フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月