「ミート矢澤」も加わってさらに充実したデパ地下に/そごう大宮店食品フロアリニューアル第3弾
AIカメラを活用した顧客分析も実施
また、今回リニューアルに合わせてAIカメラによる顧客分析も実施しており、店として取り込んでいきたい次世代顧客である30代以下の来店が改装前に比べて増加していることも実証されました。今回の改装においても、ご要望の高かった人気ブランドを導入することで、より地域のお客さまにご支持いただける食品フロアを目指していきます。
そごう大宮店 食品フロアリニューアル第3弾 概要
■会期:6月30日(金)~8月30日(水)
■場所:地下1階=食品フロア
■新規オープンブランド:3ブランド
6月30日(金):ヨーグルト フォーシーズンズ(洋菓子)
8月4日(金) :アントニオ(洋惣菜)
8月30日(水):ミート矢澤(精肉・惣菜)
■リニューアルブランド:4ブランド
UCCメルカード(コーヒー・喫茶)、銀座に志かわ(食パン)、シナグロ(洋惣菜)、くらせい(塩干)
埼玉県初出店の「ミート矢澤」がオープン
2007年創業、東京の五反田に本店を構え、名古屋にまで店舗を展開する人気のハンバーグ・ステーキ店。そごう大宮店では人気のハンバーグ弁当をはじめ、お弁当だけでなく、様々な肉惣菜に加え、店舗のお客さまからもニーズの高い高級精肉やシャルキュトリーの品揃えも充実、新しいミート矢澤の店舗が埼玉県に初登場いたします。
レストランの味をご家庭で楽しめるイタリアン惣菜のパイオニア「アントニオ」
アントニオは、1944年にイタリア海軍の指揮官付コック長だったカンチェーミ・アントニオが日本に本格的イタリアンを紹介した創業79年の老舗イタリアンレストランとデリカテッセンのお店です。隣接する厨房で作る惣菜を、レストランに近い状態で楽しんでいただけます。
埼玉県初出店の「ヨーグルト フォーシーズンズ」がオープンして大人気
朝食や食後のデザートに手軽に食べられる「ヨーグルト」。健康的でヘルシーな食品だからこそ、皆様によりおいしく、さまざまなシーンでお楽しみいただけるヨーグルトをお届けしたい、「ヨーグルトフォーシーズンズ」は、そんな思いのもと生まれたヨーグルトデザートとヨーグルトスイーツの専門店。
6月30日のOPEN日以降、想定以上のお客様のご愛顧いただいております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像