プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フリュー株式会社
会社概要

“盛れる”を凝縮した最新プリントシール機『キミソラ』本日4月22日より全国のアミューズメント施設に登場

業界シェアNo.1*のフリューが届ける、令和JK最新の「プリのトレンド顔」!

フリュー株式会社

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、最新プリントシール(以下、プリ)機『キミソラ』を本日4月22日(木)より全国のアミューズメント施設に設置いたします。
 『キミソラ』は、女の子が求める「プリのトレンド顔」を贅沢にぎゅっと詰め込んだとにかく“盛れる”写りが特徴のプリ機です。「プリのトレンド顔」とは、「丸い瞳・ぷっくりとした涙袋・透き通るような白肌」を兼ねそなえた顔のことです。人気のポイントが満載のとびきり可愛い写りは、仕上がりを見て嬉しくなること間違いなしです。
*…2019年夏 自社調べ

スマートフォンで撮影した写真と『キミソラ』のプリ画の違いスマートフォンで撮影した写真と『キミソラ』のプリ画の違い

プリ機『キミソラ』外観イメージプリ機『キミソラ』外観イメージ

  • ■令和JKの最新「プリのトレンド顔」とは?『キミソラ』の“盛れる”秘密を徹底解剖!
 最新プリ機『キミソラ』に、令和JK(女子高校生)が求める「プリのトレンド顔」の要素となる「丸い瞳・ぷっくりとした涙袋・透き通るような白肌」を凝縮。可愛らしい“盛れ感”をとことん追求しました。

●目:     目全体・黒目が丸みのある形。より可愛らしく輝きが感じられる瞳です。
●涙袋:  目頭から黒目の下にかけてぷっくりとした膨らみが感じられる涙袋。ギラつきのない自然なハイライト  
      カラーも入れていて、瞳のキラキラ感や顔全体の可愛らしさを際立たせています。
●肌:     サラッとした柔らかな質感の肌。透き通るような白さがぐっと美肌度を引き上げます。頬の高い位置に
      ふんわりと入れたピンクチーク、鼻筋のハイライトにより立体感を生み出します。

 

 

『キミソラ』プリ画イメージ『キミソラ』プリ画イメージ














 

現代プリの“盛れる”要素をぎゅっと詰め込んだ『キミソラ』プリ画イメージ現代プリの“盛れる”要素をぎゅっと詰め込んだ『キミソラ』プリ画イメージ

 
  • <プリ機『キミソラ』仕様>


※本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※『キミソラ』他は、フリュー株式会社の商標、または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.puri.furyu.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フリュー株式会社

123フォロワー

RSS
URL
https://www.furyu.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町2番3号 COMSビル2F
電話番号
03-5728-1761
代表者名
三嶋 隆
上場
東証プライム
資本金
16億3921万円
設立
2007年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード