三越伊勢丹が、今のこの生活をもっと楽しむための新たなキャンペーン「#feel」をはじめます

三越伊勢丹オンラインストア:12月26日(土)~2021年3月23日(火)、伊勢丹新宿店:12月26日(土)~2021年1月19日(火)、日本橋三越本店:2021年1月2日(土)~19日(火)

価値観や意識の持ち方、さらには生活様式まで、お客さまを取り巻く環境は大きく変化しました。三越伊勢丹は、世界中のモノ・コトとお客さまをつなぐプラットフォーマーとして、お客さまの変化をとらえ、今の生活をより豊かにするためのご提案に取り組んでいきます。今回新たにスタートするキャンペーン「#feel」では、今のこの生活をもっと楽しむことをテーマに、より良い明日を迎えるためのヒントをご提案いたします。

​#feel Part1「#2021はじめよう」
会期:2020年12月26日(土)~2021年1月19日(火)
世の中全体がめまぐるしく変わった2020年を経て、さあ、2021年。今を感じ、今を受け入れ、より良き明日を迎えるために、自分自身もあたらしいモノやコトに目を向けてみよう。#feel Part1では、新しい趣味・楽しみのご提案や、自分をアップデートするご提案など、つながりを意識して「はじめること」を後押しする「#〇〇はじめ」をキーワードに、様々な商品をご提案いたします。

#feel Part2「#実は〇〇」
会期:2021年2月17日(水)~3月23日(火)
昨日まで知らなかったことを、今日の自分に伝えたい。自分が新たに知ったことを誰かに伝えることで、新しいつながりも生まれるかもしれない。知ること、気づくこと、そして感じること。変わりゆく日々は、自分を高めるチャンスかもしれない。#feel Part2では、商品の背景にある「#実は〇〇」なストーリーをきっかけにモノ・コトの多様性をお伝えすることで、お客さまにとっての新たな出会いをご提案していきます。
※Part2の具体的な取り組みについては、別途お知らせします。
  • #feel Part1「#2021はじめよう」
三越伊勢丹オンラインストアから、4つの切り口別に商品をご紹介します。
  • ココロもカラダもアップデート

「#オンラインはじめ」在宅ワークが当たり前になってくると、自宅のオフィス化にも本気で取り組みたい。

 

<Bang & Olufsen>Beoplay E8 3rd gen Black 38,000円

コンパクトながら、高い音質と機能性・デザイン性を兼ね備えたワイヤレスイヤホン。Bang & Olufsenのサウンドエンジニアたちのチューニングにより、本格的なサウンド体験をもたらします。本体での7時間に加え、ケースで4回充電でき、合計最大35時間の再生時間が可能。



「#宅トレはじめ」自宅にいるからこそ始められることに気づく。効率重視が宅トレの基本。

 

<Power Plate(R)>パーソナルパワープレート 352,000円

世界のトップアスリートをはじめ、エグゼクティブやセレブリティも愛用しているPower Plate(R)。コンパクトで持ち運びが可能なトレーニング器具で、リビングやベッドサイドなど様々な場所で気軽に使うことができ、ご自宅時間を有効にかつ、効率的にお過ごしいただけます。

  • 自分のゴキゲンをとろう

「#おうちリッチはじめ」自分が一日の多くを過ごす空間が少しだけリッチになった方が心が満たされる。

 

<MOLTON BROWN>デューイ リリー オブ ザ バリー アロマリード 11,000円

ディフューザータイプのルームフレグランス。ブライダルブーケからインスパイアされたエレガントでピュアなホワイトフローラルの香りが、 空間に彩りを添え、 春の訪れのような穏やかで優しい雰囲気を演出します。

 

 

 

 

 

「#贅沢はじめ」働き方や環境が変わっても「食べる」ということは変わらない。そこは贅沢を楽しんでもいい。

 

<富山/桝田酒造>満寿泉 貴醸酒×貴醸酒 3,300円

貴腐ワインのような濃厚な甘さで、仕込み水の代わりに日本酒を使う貴醸酒を、さらに日本酒で醸したという贅沢な1本。トロっとした口当たりなのに日本酒らしいキレもある、新感覚のデザート酒です。イタリア人デザイナーによるボトルもスタイリッシュ。

  • あたらしい自分と出会う

「#アウトドアはじめ」密とは無縁なのが自然と過ごすアウトドア。時代を象徴する新しいレジャーを楽しもう。

 

<snow peak>ボトル システムボトル 7,348円

マイボトルの決定版。温かい飲み物はもちろん、冷えた缶ビールもそのまま入ります。オフィスからフィールド、旅行時も活躍するマイボトルです。3タイプのキャップを標準装備しており、キャップを交換することで、水筒、タンブラーなど様々な使用が可能です。

 

 

 

 

「#アートはじめ」オンもオフも自宅という日々の景色のなかでも、飾ることで雰囲気が一変するアート作品。

 

<DMC>National Gallery × DMC 刺しゅうキット しおりサイズ THE WATER LILY POND 2,420円

世界中から愛される英国美術館「The National Gallery, London:ナショナル・ギャラリー・ロンドン」とDMCのコラボレーションキット。名画、モネの「睡蓮」をクロスステッチでお楽しみいただけます。

  • 価値観について考えてみる

「#丁寧はじめ」忘れがちな愛用グッズのケア。お気に入りのモノと長く付き合う、丁寧な暮らしを始めよう。

 

<イセタンメンズ>シューケアセット 11,000円

木製のクラシカルなボックスに入ったイセタンメンズ限定のシューケアセット。乳化性クリーム(ブラック・ニュートラル)や汚れ落とし用ローション、ブラシだけでなく、鏡面磨きが可能なポリッシュワックスも入ったセットです。大切な方へのギフトとしてもおすすめです。





「#つつみはじめ」お気に入りでつつんだものを、届けたり持ち歩いたり。「つつみ」にも想いを込めて。

 

<MUSUBI>風呂敷 しかく 4,950円

綿100%のしっかりとした生地を使ったモダンな風呂敷。シンプルなモチーフを大胆にレイアウトしたデザインは、手作業で異なる色同士を染め重ねることで、新たな色味を生み出しています。エコバッグにも、特別なギフトのラッピングにもお使いいただけます。

  • 伊勢丹新宿店の取り組み

「#年はじめ」福や希望にあふれる歳時記が多い日本。いつも以上に特別な想いで新しい年を迎えたい。

 

〈フロイド〉FUJI CHOⅭO2個セット  3,850円 ※販売期間:開催中~1月5日(火)

〈フロイド〉のプロダクトは、気づきや発想の転換から生まれています。毎日違った表情を見せる富士山と同じで、釉薬のたれ具合もそれぞれ異なり、同じものがないのが魅力。猪口は、前菜やおつまみの小鉢としても使用できます。

  • 日本橋三越本店の取り組み

「#うつくしはじめ」贅沢なスキンケア&旬のコスメアイテムで、Withマスクでも輝く美しさを目指して。

 

〈THREE〉ディメンショナルビジョンアイパレット 各7,150円 ※1月13日(水)発売
アライジングスピリットリップグロー 各4,290円 ※1月2日(土)数量限定発売

〈THREE〉は、国産原料にこだわるナチュラルコスメブランド。さまざまな花が咲く情景をイメージした新色アイシャドウと、フレッシュな艶が印象的な新作リップです。自然なカラーが春の訪れを感じさせてくれます。

 

 

  • SNSキャンペーン 実施!
キャンペーン期間中、伊勢丹新宿店または日本橋三越本店の公式Twitterをフォローし、「#2021はじめよう」のハッシュタグをつけてキャンペーンツイートをリツイートしてくださったお客さまのなかから、抽選で#アートはじめ DMC刺しゅうセット(各店1名様ずつ5万円相当)をプレゼントいたします。ゴッホの「ひまわり」やモネの「睡蓮の池」など、世界の名画をモチーフにしたキットを中心に、本企画限定の刺しゅう好きにはたまらないアイテムの詰め合わせです。
  • #feelについての詳細は、12月26日(土)より以下のURLからご覧いただけます。
■三越伊勢丹オンラインストア:https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/st_feel_lp_sp.html
■伊勢丹新宿店:https://www.mistore.jp/shopping/event/shinjuku_e/feel_10
■日本橋三越本店:https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/feel_50
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 三越伊勢丹ホールディングス >
  3. 三越伊勢丹が、今のこの生活をもっと楽しむための新たなキャンペーン「#feel」をはじめます