プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

今年もビオレから「金木犀の香り」のメイク落とし・洗顔料が数量限定で登場! 大好評の香りが今年はさらにバージョンアップ

花王株式会社(花王MKニュース)

【ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り(本体・つめかえ用)】 【ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 金木犀の香り(本体・つめかえ用)】

花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、「金木犀の香り」の「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」と「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト」を2024年9月7日より数量限定で発売いたします。

「ビオレ」は2021年より、ボディソープ、洗顔料、メイク落としなど、「金木犀の香り」の数量限定品を発売しており、これまで多くのお客様からご好評をいただいております。
今年は、「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」から、香り立ちを強め、バージョンアップした「金木犀の香り」をご提案いたします。忙しい日々のスキンケア時間に、ちょっとしたご褒美気分に感じられるような、ふんわりと甘くさわやかな香りをお楽しみください。

今後も「ビオレ」は、一人ひとりが肌を通して、社会とのつながりを広げるために、日々のお手入れのストレスを軽減するさまざまな活動やモノづくりに取り組んでまいります。


【商品特長】

■ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り

つけるだけで、メイク瞬浮き!くるくるなじませなくても、毛穴に入り込んだメイクまでしっかりオフ!
オイルを肌につけると、瞬時にメイクとなじんで、肌からメイクを浮かせて、ウォータープルーフマスカラなど落としにくいメイクまでしっかり落ちる!
・なじませる手間なし・時短にも
・カサつきがちなデリケート肌にも
・まさつレスな洗い心地 
・金木犀の香り


ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 金木犀の香り

ビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡!
たっぷりの生クリーム泡が出てくる独自開発のポンプフォーマーを採用。
・乾燥が気になる肌に 肌しっとりうるおう 保湿成分配合
・泡立てる手間なし・時短にも
・まさつレスな洗い心地
・金木犀の香り

【商品名、内容量】

商品名

内容量

ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り

本体:190ml

つめかえ用:280ml

ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 金木犀の香り

本体:200ml

つめかえ用:340ml

・メーカー希望小売価格は設定いたしません
・数量限定品につき、品切れの際はご容赦ください

◇関連情報
ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落としシリーズの紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_thecleanse/?cid=biore_prtimes240826a

ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料シリーズの紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/theface/?cid=biore_prtimes240826b

ビオレでは、メイク落とし・洗顔料以外にも金木犀の香りを
お楽しみいただける通常品もございます。

左から
『ビオレu ザ ボディ 泡タイプボディウォッシュ 金木犀の香り』
『ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 金木犀の香り』

ビオレuザボディシリーズの紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/bioreu/thebody/?cid=bioreu_prtimes240826c
                                   

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

228フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-