【阪急メンズ】9月6日(水)~ AW2023 シーズンプロモーションスタート!アイコンにROLLYを起用

ネガティブなニュースばかりの昨今…AW2023の阪急メンズで、“GOLD RUSH”のようにワクワク ドキドキが詰まったファッションと夢を追いかける人生の面白さを見つけて欲しいという想いを込めて…

株式会社阪急阪神百貨店

大阪 梅田、東京 有楽町に店舗を構える阪急メンズは、アイコンにROLLY(ローリー)を起用した、AUTUMN WINTER 2023 SEASON PROMOTIONを、9月6日(水)よりスタート致します。AW2023の阪急メンズでは、かつて人々を熱狂させた“GOLD RUSH”をテーマに、希望に満ちたあの日々をフィーチャー。
大阪(高槻)が生んだ日本で唯一無二のグラムロッカー ROLLY(ローリー)をアイコンに迎え、ワクワク、ドキドキが詰まったファッションと夢を追いかける人生の面白さを伝える、そんなAW2023のシーズンをお届けいたします。

HANKYU MEN’S AUTUMN WINTER 2023 SEASON PROMOTION『GOLD RUSH』

期間:2023年9月6日(水)~

特設WEB:http://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/hmaw/ 

ROLLY(ローリー)を起用したシーズンビジュアル&ムービー

本プロモーションのアイコンであるROLLY(ローリー)によるシーズンビジュアル、そして、自身の夢について語るスペシャルインタビューを収録したオリジナルムービーを特設サイトで公開。


HANKYU MEN’S AW 2023 SPECIAL INTERVIEW WITH ROLLY

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/hmaw/dream/rolly/


ROLLY/ローリー

大阪府高槻市出身のロックシンガー/ギタリスト。

ロックバンド「すかんち」のフロントマンとして、1990年にメジャーデビュー。グラムロックを彷彿とさせるビジュアルと、ポップで親しみやすい音楽性で人気を獲得。1996年のバンド解散後は、ソロアーティストとしてもキャリアをスタート。音楽活動にとどまらず、ミュージカルや舞台などさまざまな分野でその才能を披露。

WEB:https://www.rollynet.com/

Twitter:https://twitter.com/RollyBocchan



また、テーマである「GOLD RUSH」と連動するスペシャル企画も実施。

「Cartier(カルティエ)」による期間限定ブティック

本シーズンプロモーションのメインイベントとして、カルティエでは初となるメンズ単館でのスペシャルイベントを開催。

© Cartier© Cartier

タイトル:カルティエ 阪急メンズ大阪 期間限定 ブティック

場所:阪急メンズ大阪1階 MAINSTAGE

期間:2023年9月9日(土)~11月27日(月)



AW 2023 GOLD RUSH SPECIAL INTERVIEW I HAVE A DREAM ”

自身の夢を追いかける3 組のスペシャルインタビューを特設サイトで順次公開いたします。

・「POC(ポック)」

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/hmaw/dream/poc/ ※9月13日(水)午前10時より公開

POC/ポック

耳が聞こえる長男・サエキ、耳が聞こえない次男・ナツ、三男・マコが、面白おかしく「手話」や「聴覚障害あるある」などについてYOU TUBE で発信する三兄弟。

YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCtdBnrs5sE7RqZ6kL8INeaw

Instagram:https://www.instagram.com/poc_channel/

TikTok:https://www.tiktok.com/@poc_channel


・「Aisho  Nakajima(アイショウ ナカジマ)」

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/hmaw/dream/aishonakajima/ ※9月20日(水)午前10時より公開

Aisho  Nakajima/アイショウ ナカジマ

19歳からオーストラリアに移住し、オープンで多様なカルチャーの中で感性を育み、帰国後2020年から東京で音楽活動をスタート。圧倒的な歌唱力に加え、メイクやファッションにおいても類稀なる才能を持ち、これまでにVogue Japan、UNLIRICE Magazine等でも取り上げられ、多くの著名人からの支持も厚く、コラボ楽曲をリリース。シンガー、ソングライター、パフォーマー、モデルとして、自身の世界観を表現していくクィア・アイコン。

YOUTUBE:https://www.youtube.com/@aishonakajima2354/videos

Instagram:https://www.instagram.com/aishonakajima/

TikTok:https://www.tiktok.com/@aishonakajima?lang=jaJP

Twitter:https://twitter.com/aishooo74

Spotify:https://open.spotify.com/artist/73TJEwnZTYd2p0qRbn2Pi3?si=sAWpgXUhQeeRlI0GtfoiQ

Apple Music:https://music.apple.com/jp/artist/aishonakajima/1503461433


・「VICTOR TAKERU (ビクター タケル)」

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/hmaw/dream/victortakeru/ ※9月20日(水)午前10時より公開

VICTOR TAKERU/ビクター タケル

パリで生まれ育ち、日本とフランスの⾎を引くアーティスト ビクター・タケルは、多⽂化的な日常、そして彼の周りに溢れるコミックや音楽の鮮やかな世界にインスパイア。1998年生まれのビクターは、21歳で初めて東京に移住してから日本特有の⽂化を自身の作品に取り込み、フランスと日本のカルチャーを融合させたユニークな作品を生み出す。カラフルで鮮やかな⾊使いとシンプルな構図を駆使することで、ポップで鮮やかで、エネルギーに満ち溢れた雰囲気を作り出す。生き生きとした日常の瞬間を描き、「思い出」が作品において重要な役割を果たす。

幼少期の思い出を象徴し、ビクター自身とも⾔える猫を絵画に登場させることで、⽂化が衝突する際に生じる緊張感を、安らぎや安⼼感、ユーモアに変換し、個人的な出来事を普遍的な感覚に昇華する。

Instagram:https://www.instagram.com/victortakeru/



■阪急メンズ Official■
WEB:https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/
■阪急メンズ大阪 Official■
Instagram:https://www.instagram.com/hankyu_mens_osaka/
■阪急メンズ東京 Official■
Instagram:https://www.instagram.com/hankyu_mens_tokyo/
■Hankyu MEN’S Channel/阪急メンズチャンネル
https://www.youtube.com/c/hankyumenschannel



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

172フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-