「湿度・温度ストレス*¹ 」から解放する『ビオレZero シート』が発売6か月で累計出荷数量*² 600万個突破!

9月14日に1日限定で「ビオレZero さらさらFitting Spot」を開設 残暑の肌にさらさら快適を提案

2024年3月2日に花王「ビオレ」より新発売した「湿度・温度ストレス*¹ 」に着目の『ビオレZero シート』が、発売6ヶ月で累計出荷数量*² 600万個を突破しました。

また、2024年9月14日に1日限定で、渋谷スクランブルスクエアに「ビオレZero さらさらFitting Spot(フィッティング スポット)」を開設いたします。まだまだ続く残暑の中でも毎日を快適に過ごせるように、『ビオレZero シート』を試用体験できるコーナーを設置いたします。

*1 汗・ベタつきの不快感 

*2 『ビオレZero シート』5タイプ(2024年3月2日〜8月31日 香港、台湾、シンガポールへの輸出も含む 花王調べ)

「ビオレZero」は、近年の気候変動がもたらす高温多湿環境において、生活者の抱える「湿度・温度ストレス*¹ 」に着目し2024年3月2日に発売。花王の新技術「持続型パウダーヴェール」により汗を乾かし続けることで、長時間快適さが持続することを叶えました。

2024年は、春先からの記録的な暑さに加えて厳しい残暑が続き“夏が長期化”する中、『ビオレZero シート』は発売から6ヶ月で累計出荷数量*² 600万個を突破。“快適さを肌の上にまとう”アウタースキン発想に基づく「ビオレ」の新プロテクション提案が、多くのお客さまから高い支持を得ています。本商品は、日本に続いて香港、台湾、シンガポールでも販売し、「使った後は、からだがベタつかずに快適。暑い時期に欠かせない」「さらさら感が持続し、汗をかいた後のベタつきを感じない」などアジアからも好評の声をいただいております。

そこでこのたび「ビオレZero」は、まだまだ続く残暑の中でも、「湿度・温度ストレス*¹ 」から解放し“快適さを肌の上にまとう”という体験を提供するため、2024年9月14日に1日限定で、渋谷スクランブルスクエアに「ビオレZero さらさらFitting Spot(フィッティング スポット)」を開設いたします。会場では、使用感や香りの好みにあわせて選べる『ビオレZero シート』5タイプを自由に試用体験できるブースを設置するほか、『ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション』(約8回分のお試しサイズ)を来場者に配布いたします。


今後も「ビオレ」は、快適に過ごすための商品提案により、お客さまが健やかに楽しく毎日を過ごせるような暮らしづくりに貢献してまいります。

【実施概要】

期日:2024年9月14日

場所:渋谷スクランブルスクエア アーバン・コア スペース

(東京都渋谷区渋谷2-24-12)

開催時間:12:00~17:30

※イメージ

内容

・『ビオレZero シート』5種を試用体験できるブースを設置。体験を通じて自分にぴったりのシートをお選びいただけます。

・『ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション』(約8回分のお試しサイズ)を配布。

※配布品には数に限りがあります。予めご了承ください。

【本イベントで紹介する商品特長】

ビオレZero シート

ふくとき水分たっぷり、ふいたあと瞬感さらさら

持続型パウダーヴェールで、ずーっと快適続く汗ふきシート

●汗を乾かし続けるパウダーがヴェールのように肌を包み込むから、心地よいさらさら感が持続

●1枚で全身ふける大判シート(230mm×200mm)

●使用感や香りの好みにあわせて選べる5タイプ

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション

お風呂で使って、翌朝、寝起きまでさらっと快適が続く汗ケアローション

お風呂後のドライヤー時や、就寝時の汗にも持続型パウダーヴェールでずーっと快適

●汗を乾かし続けるパウダーがヴェールのように肌を包み込むから、心地よいさらさら感が持続

●独自のシャワー型キャップで、手の届きにくい背中もラクラク

●清涼成分(メントール)配合

●肌を整える 保湿成分(BG)配合

●無香性

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

花王株式会社

252フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-