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LAMORI PRIVATE LIMITED
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知覚センサー市場-タイプ別(レーダー、LIDAR、カメラ、赤外線放射(IR)、および慣性測定装置(IMU));車両タイプ別(商用、乗客);アプリケーション別–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「知覚センサー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年08月 13日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3210

市場の成長は、高度な技術の採用の増加、自動車事故の増加、および世界中の乗客の安全に対する需要の高まりに起因する可能性があります。疾病管理予防センターによると、毎年135万人が殺されています。

車、バス、オートバイ、自転車、トラック、または歩行者が関係する事故で、毎日約3,700人が死亡しています。また、厳しい政府規制の結果として、車両の自律能力は今後数年間で上昇すると予測されています。これは、将来の市場成長を促進すると予想されるもう1つの要因です。さらに、乗客の体験を向上させる高度な技術を開発するための主要な市場プレーヤーによる投資の拡大は、市場に十分な成長の機会を提供するために評価されます。

アジア太平洋地域の市場は、自動車生産コストの削減、低コストの労働力の利用可能性、および人口の可処分所得の増加を背景に、予測期間中に最大のシェアを集めると推定されています。さらに、自動車事故の増加と自動車安全システムの重要性の高まりも、この地域の市場成長を後押しすると予想されます。さらに、ヨーロッパはまた、地域の安全性と燃料効率の基準に関する厳格な政府規制の実施により、注目に値する市場シェアを占めると予測されています。

2009年から2019年の間に、自動車生産の著しい成長が観察されました。OICA(国際自動車メーカー協会)によると、自動車と商用車の両方を含む自動車生産は、2009年の61,762,324から2019年の91,786,861に増加しました。2019年にドイツ、日本、米国は、最高の自動車輸出国でした。さらに、世界中のスマートシティや自動車の接続性などの技術の進歩の進展、人口の増加と人々の収入の増加は、知覚センサー市場の成長に貢献している主要な要因です。
 


調査レポートの日本語に詳細内容について;https://www.researchnester.jp/reports/perception-sensors-market/3210

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 知覚センサー市場は、2022ー2030年の予測期間にかけて約3%のCAGRがで成長することにより、重大の収益を上げると推定されています。
  • 知覚センサー市場は、タイプ別(レーダー、LIDAR、カメラ、赤外線放射(IR)、および慣性測定装置(IMU));車両タイプ別(商用および乗客);アプリケーション別(オブジェクト検出、オブジェクトトラッキング、衝突回避、駐車支援、ブラインドスポット検出など)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  •  知覚センサー市場における業界のリーダーはRobert Bosch GmbH、Analog Devices, Inc、DENSO CORPORATION、NVIDIA Corporation、LeddarTech Inc.、Quanergy Systems, Inc.、Velodyne Lidar, Inc.、EMBARCADERO INC.、AEye, Inc.、Mobileye Technologies Limitedなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • 知覚センサー市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

知覚センサー市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

        I. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)

     II. 北米(米国およびカナダ)

   III. 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

  IV. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)

     V. ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3210

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
  Eメール  : info@researchnester.com

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/perception-sensors-market/3210

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URL
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サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
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