niko and ...が「おもいでのはとば」とのコラボアイテムを6月3日(金)に発売
昔の思い出や記憶が蘇るような、どこか懐かしくてレトロなアイテムをラインアップ
ニコアンドは「おもいでのはとば」とコラボレーションしたアイテムを6月3日(金)より発売いたします。「おもいでのはとば」は〝誰にでも、おもいでのはとばの1つくらいはあるものだ〟をテーマに記憶に残るものづくりと企画を提供しているブランドです。昔の思い出が蘇るようなワッペンやバッジは、自分で使うのはもちろん、お土産としても人気で、これまでにもニコアンドで「おもいでのはとば」オリジナル商品を展開したことがあり、大変好評でした。
今回のコラボアイテムは、ニコアンドで人気のトートバッグやクッションに、「昭和の居酒屋」の看板やメニューを彷彿させるイラストをプリント。さらに湯飲みやグラスのテーブルウエアまで、どこか懐かしくレトロなアイテムをラインアップします。
■コラボレーション概要
発売日時 :2022年6月3日(金)
展開場所 :niko and ...一部店舗(※詳しくは各店にお問い合わせくださいませ。)
海外店舗(香港、台湾、中国大陸)
公式WEBストア .st(ドットエスティ)店舗、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます
特設サイト:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002005172
■niko and ... ×おもいでのはとば コラボレーションアイテム詳細(商品一部抜粋)
トートバッグ 各2,420円(税込み)
クッション 各3,080円(税込み)
巾着 各770円(税込み)
グラス 各880円(税込み)
湯飲み 各1,430円(税込み)
がま口ポーチ 各2,200円(税込み)
■「おもいでのはとば」について
OMOIDE NO HATOBA
OMOIDE means memories. HATOBA means place of twilight.
〝誰にでも、おもいでのはとばの1つくらいはあるものだ〟
記憶に残るものづくりと企画をご提供しています。
<公式サイト> http://omoide-no-hatoba.com/
<Instagram>https://www.instagram.com/omoide_souvenir/
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年4月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード