ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場ータイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、アプリケーション別(大企業および中小企業)、および地域別ー予測2022ー2031年
SDKI Inc.が「ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場ー予測2022ー2031年」の新調査レポートを2021年12月30日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2031年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115111
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115111
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場は、2022年に230.1百万米ドルの市場価値から、2031年までに565.7百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に11.9%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/press-details/user-experience-ux-research-software-market/449
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチは、観察、タスク分析、その他のユーザーフィードバックタイプなどのさまざまな手法を使用して、顧客のニーズ、動機、行動を見つけるプロセスです。その主な動機は、ユーザーエクスペリエンスの調査を行うことです。クラウドとオンプレミスは、中小企業や大企業で幅広い用途を持つさまざまなタイプです。世界ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長は、デジタル化イニシアチブの成長、オンラインコマースビジネスの急増、およびさまざまな業界でのモバイルマーケティングの採用の増加によって推進されています。また、デジタル化に重点を置いた政府のイニシアチブや企業、およびIoTテクノロジーと人工知能をUXリサーチソフトウェアに組み合わせるなどの新しいテクノロジーの実装は、主要ベンダーに魅力的な成長の機会を提供します。
さらに、操作の柔軟性、コスト削減、プロ意識の向上など、UXソフトウェアのさまざまな利点も、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長に貢献しています。中小企業および大企業によるUXソフトウェアの採用は、企業と個人を効果的に支援しています。これは、予測期間中に世界ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場をさらに後押しすると予想されます。しかし、ネットワークセキュリティの問題により、2022ー2031年の間にグローバルユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長が抑制される可能性があります。
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場セグメント
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場は、タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、アプリケーション別(大企業および中小企業)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域は、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場をリードしており、予測期間中に10.5%のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ユーザーエクスペリエンス分析の必要性の高まりに伴うオンラインコマースビジネスの成長、と業界全体でのモバイルマーケティングの成長に起因しています。一方、ヨーロッパ地域は、予測期間中に世界のユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場で2番目に大きな市場シェアを示すと予想されます。この地域の市場の成長は、UXおよびソーシャルメディアプラットフォームソリューションの使用の増加、およびインターネットユーザーの数の増加によって推進されています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
· アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
· 北米(米国およびカナダ)
· 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
· ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
· ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の主要なキープレーヤー
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、UserTesting(米国)、Qualtrics(米国)、Hotjar(マルタ)、Lookback(カリフォルニア)、UserZoom(ロンドン)、Validately(ニューヨーク)、Userlytics(カリフォルニア)、UsabilityHub(ビクトリア)、TryMyUI(カリフォルニア)、Woopra(サンフランシスコ、CA)、Usabilla(アムステルダム)、TechSmith(米国)、User Interviews(ニューヨーク)などがあります。この調査には、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115111
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/user-experience-ux-research-software-market/449
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチは、観察、タスク分析、その他のユーザーフィードバックタイプなどのさまざまな手法を使用して、顧客のニーズ、動機、行動を見つけるプロセスです。その主な動機は、ユーザーエクスペリエンスの調査を行うことです。クラウドとオンプレミスは、中小企業や大企業で幅広い用途を持つさまざまなタイプです。世界ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長は、デジタル化イニシアチブの成長、オンラインコマースビジネスの急増、およびさまざまな業界でのモバイルマーケティングの採用の増加によって推進されています。また、デジタル化に重点を置いた政府のイニシアチブや企業、およびIoTテクノロジーと人工知能をUXリサーチソフトウェアに組み合わせるなどの新しいテクノロジーの実装は、主要ベンダーに魅力的な成長の機会を提供します。
さらに、操作の柔軟性、コスト削減、プロ意識の向上など、UXソフトウェアのさまざまな利点も、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長に貢献しています。中小企業および大企業によるUXソフトウェアの採用は、企業と個人を効果的に支援しています。これは、予測期間中に世界ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場をさらに後押しすると予想されます。しかし、ネットワークセキュリティの問題により、2022ー2031年の間にグローバルユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の成長が抑制される可能性があります。
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場セグメント
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場は、タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、アプリケーション別(大企業および中小企業)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域は、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場をリードしており、予測期間中に10.5%のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、ユーザーエクスペリエンス分析の必要性の高まりに伴うオンラインコマースビジネスの成長、と業界全体でのモバイルマーケティングの成長に起因しています。一方、ヨーロッパ地域は、予測期間中に世界のユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場で2番目に大きな市場シェアを示すと予想されます。この地域の市場の成長は、UXおよびソーシャルメディアプラットフォームソリューションの使用の増加、およびインターネットユーザーの数の増加によって推進されています。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
· アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
· 北米(米国およびカナダ)
· 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
· ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
· ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の主要なキープレーヤー
ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の主要なキープレーヤーには、UserTesting(米国)、Qualtrics(米国)、Hotjar(マルタ)、Lookback(カリフォルニア)、UserZoom(ロンドン)、Validately(ニューヨーク)、Userlytics(カリフォルニア)、UsabilityHub(ビクトリア)、TryMyUI(カリフォルニア)、Woopra(サンフランシスコ、CA)、Usabilla(アムステルダム)、TechSmith(米国)、User Interviews(ニューヨーク)などがあります。この調査には、ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115111
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチパソコンソフトウェア
- キーワード
- ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場への投資ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場機会ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の地域分析ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の課題と脅威ユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場のダイナミクスユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の需要と供給リスクユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の主要プレーヤーユーザーエクスペリエンス(UX)リサーチソフトウェア市場の新興国クラウドオンプレミス
- ダウンロード