「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」 年末のお得なビッグセール「Amazon ブラックフライデー」の対象商品を一部公開 <第1弾>
旅行グッズや生活必需品、ファッションアイテム、日々の生活をグレードアップするご褒美家電、調査で人気の高かった商品カテゴリーが特別価格で登場
Amazonは、11月25日(金)0時から12月1日(木)23時59分までの7日間開催する、お得なビッグセール「Amazon ブラックフライデー」( http://www.amazon.co.jp/blackfriday )に登場予定の商品を一部ご紹介します。
今年のAmazon ブラックフライデーは「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに、「特選タイムセール」「数量限定タイムセール」「ビッグサプライズセール」の3つのセールを通じて、幅広いカテゴリーの商品を特別価格でご提供します。「特選タイムセール」では、カスタマーレビュー星4つ以上の商品を中心に、Amazonデバイス、家電、日用品、ファッション、食品・飲料など、トップブランドや人気の商品を特別価格で販売します。「数量限定タイムセール」では、続々と登場する幅広いカテゴリーの売れ筋商品を最長12時間販売します。「ビッグサプライズセール」には、日替わりでさまざまなカテゴリーの商品が、あっと驚くような価格とともに数量・時間限定で登場し、連日お楽しみいただけます。
※各日のセール対象カテゴリーはページ下部の <ビッグサプライズセールの日程> をご参照ください。
Amazonは今年のブラックフライデーを通じて、お客様がお買い物を思う存分お楽しみいただけるよう、幅広い商品を特別価格でご提供するほか、さまざまなお得なキャンペーンを開催します。さらに、商品の値上げや物価上昇が続く中、日々の生活に欠かせない商品もお得な価格で販売することで、お客様の豊かな暮らしの実現をサポートします。
■ 「Amazon ブラックフライデー」の注目商品を一部ご紹介
Amazonが今年のブラックフライデーに向けて全国の20歳から69歳の男女1,000人を対象に行った調査で、生活をより豊かにするために積極的にお金を使いたいことを聞いたところ、「旅行」「日常的な飲料や食品類」「生活必需品」「贅沢品などのご褒美」「豪華なごちそう」「ファッション・美容関係」などが上位に挙がりました。今年のAmazon ブラックフライデーにはこれらのカテゴリーの商品も豊富に登場し、お得な価格でご提供します。
※調査の詳細はページ下部の【参考資料:Amazonが実施した意識調査結果】をご参照ください。
① 我慢していた旅を思う存分楽しみたい
軽量で衝撃にも強いスーツケースや コンパクトで持ち運びに便利なモバイルバッテリーなど、旅行に欠かせない商品も登場し、待ちに待った国内旅行・海外旅行をサポートします。
アメリカンツーリスター Amazon.co.jp 限定 スーツケース Hundo
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1PRSKKZ
CIO 小型・軽量 モバイルバッテリー(タイプC)
電気自動車にも採用されている信頼性が高いバッテリーセルを搭載しているので、従来のバッテリーでは実現できなかった小型化と高出力化の両方を兼ね備えながら、安全性もしっかりと担保しています。
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08YRJLNHD
② 家計応援
さまざまな商品の値上げや物価上昇が続く中、お客様の暮らしや家計をサポートできるよう、日々の生活に欠かせない食料品や日用品をお得な価格でご提供。大切な家族の一員であるペットに嬉しい商品も登場します。
アリエール ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 99個
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B77965GW
いなば 犬用おやつ ちゅるビ~ 10g x 40
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B086YWZZ8D
ネスカフェ ゴールドブレンド 120g
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B074MX813G
③ 毎日のお出かけをちょっとおしゃれに
肌寒くなってきた季節のおしゃれに欠かせないトレンチコートやダウンコートのほか、親子でコーディネートを楽しめるお子様用のスニーカーも登場します。
タトラス ダウンコート ADE メンズ カーキ
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08NTKLVYW
ニューバランスベビー/キッズスニーカー IZ996
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B093YF9JYT
Scyeサイ オーバーサイズ トレンチコート
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B084SQSHG4
④ キッチン・ダイニングでの生活をより良く
需要が高まっているセカンド冷凍庫、ECOモードを搭載しお得に節電できるオイルヒーターや調理の時短に欠かせないブレンダー、ご自宅で本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーメーカーで、より充実した生活の実現をサポートします。
ブラウン マルチクイック5ハンドブレンダー
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1TD7FQN
ゲヴィ 4-in-1スマートコーヒーメーカー
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B974B9TH
アイリスオーヤマ 60L 小型 冷凍庫
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08SVX7ZH7
【Amazon.co.jp限定】デロンギ オイルヒーター
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B09BTVD3HG
Echo Show 5(エコーショー5) 第2世代
【商品ページURL】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08KGY97DT
■ 「Amazon ブラックフライデー」のセール内容について
「特選タイムセール」:トップブランドや人気の商品が特別価格で登場する「Amazon ブラックフライデー」の目玉セールです。幅広いカテゴリーからカスタマーレビューの星の数が4つ以上の商品を中心に、在庫を豊富に取り揃えています。
「数量限定タイムセール」:最大12時間実施のタイムセールです。数量限定で売れ筋商品が続々と登場します。Amazonショッピングアプリの「ウォッチリスト」機能をご利用いただくことで、その商品のタイムセールが開始する直前に、プッシュ通知でお知らせを受け取ることができます。
「ビッグサプライズセール」:あっと驚くような価格で数量・時間限定で登場するセールです。日替わりでさまざまなカテゴリーの商品が登場するため、連日お楽しみいただけます。
<ビッグサプライズセールの日程>
※当メディアアラートに掲載した商品が現時点では在庫切れとなっている場合でも、Amazon ブラックフライデーにてセール対象商品として販売予定です。
※セール期間中の在庫がなくなり次第、当該商品のセールは終了します。
【参考資料:Amazonが実施した意識調査結果】
Amazonは2022年11月、全国の20歳から69歳の男女1,000人を対象に「行動制限と生活に関する意識調査」を行いました。コロナ禍に次ぐ物価高騰によって日常生活にさまざまな制約が生じている今、生活を豊かにするために積極的にお金を使いたいことについて聞いたところ、「旅行」「贅沢品やプチ贅沢品」「豪華なごちそう」「ファッション・美容」など、自分へのご褒美となるカテゴリーが挙がる一方で、「日常的な飲料や食品類」「生活必需品」など日々の生活に欠かせない日用品も多く回答に挙がりました。
調査期間:2022年11月4日(金)~11月8日(火)
調査対象:全国の20歳から69歳の男女1,000人
有効回答数:1,000
調査方法:インターネット調査
調査機関:アマゾンジャパンがブルーカレント・ジャパン(再委託先:ネオマーケティング)に委託し実施しました。
Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテインメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。4,900円(税込)の年会費または、500円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムに対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで無制限に利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、1億曲以上がシャッフル再生で聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、Prime Try Before You Buy、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と30日間の無料体験は http://www.amazon.co.jp/prime から。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( http://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( http://www.aboutamazon.jp )から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像