Amazon、年末のお買い物にぴったりな「Amazon クーポンフェスタ」を初開催 冬の準備をサポートする、今年最後の「ファッションタイムセール祭り」も実施
Amazonは、さまざまな商品の値上げが続く中、お客様が年末のお買い物をお楽しみいただけるよう、豊かな毎日の実現のための幅広い商品をご提供するセールや、お得なキャンペーンを順次実施します。
12月10日(土)から12月16日(金)までの7日間、幅広いカテゴリーの商品からお得なクーポンが多数登場する「Amazon クーポンフェスタ」を初開催します。また、12月17日(土)から12月19日(月)までの3日間、「Fashion x 人気アイテム タイムセール祭り」を実施し、メンズ・レディースファッションアイテムをはじめ、シューズ・バッグ・アクセサリーなどの小物類、ビューティアイテムなどをお得にご提供いたします。さらに本日12月2日(金)より、年末のお客様の忙しい毎日をAmazonが品揃えや利便性からサポートすることをミュージカル仕立てで表現した新TVCM「Amazonミュージカル」を公開します。
Amazonはこれらのキャンペーンを通じて、年末のさまざまなシーンにおいて、お客様がお得に、便利に、楽しくお買い物いただけるようサポートします。
◆ 年末のお買い物にぴったり クーポンが多数登場する 「Amazon クーポンフェスタ」を初開催
12月10日(土)9時から12月16日(金)23時59分までの7日間にわたって、「Amazon クーポンフェスタ」を実施します。「Amazon クーポンフェスタ」は、お得にお買い物いただけるクーポンが多数登場する、初開催のイベントです。「クリスマス」「冬ギフト・冬グルメ」「おせち」「家計応援」などでソートして探すことも可能です。「クーポンをもらう」をクリックの上、商品をご注文いただくと、ご注文の際に割引を受けることができます。なお、「Amazonクーポンフェスタ」はどなたでもご参加いただけます。
◆ 人気商品や一押しアイテムが目白押し 「Fashion x 人気アイテム タイムセール祭り」
Amazonのバイヤーが一押しのアイテムや「@cosme」の人気商品も登場
12月17日(土)9時から12月19日(月)23時59分までの3日間、「Fashion x 人気アイテム タイムセール祭り」を開催します。メンズ・レディースファッションアイテムをはじめ、シューズ・バッグ・アクセサリーなどの小物類、ビューティカテゴリーにおいて、2022年にAmazon.co.jpで人気を集めた商品や、Amazonのバイヤーが選ぶ今年一押しの商品がセールに登場し、お買い得になります。また、コスメ・美容の総合情報サイト「@cosme」にて話題の商品も続々登場いたします。
さらに、Amazonが世界で展開するオンデマンド・プリントサービス「Amazon Merch on Demand」からは、11月よりご提供を開始しているAmazonロゴがデザインされたアパレルやスマホケースに新たにパーカーなどが新発売。100種類以上のラインナップ全てがセールに登場します。お客様は豊富なデザイン・色・サイズ・型の中からお気に入りの商品を選んでいただくことが可能です。そのほか「ポイントアップキャンペーン」も実施。キャンペーンに登録の上、本セール期間中に合計10,000円以上お買い物していただくと、Amazonポイントの還元率が最大5.5%*までアップし、最大5,000ポイントが獲得できます。セール商品以外もポイント還元対象となります。服・靴・バッグ・財布・腕時計・ジュエリーカテゴリーの商品のご購入では4.5%のポイントが追加され、最大10%*となります。
<ポイントアップキャンペーン参加登録期間> 12月10日(土)12時~12月19日(月)23時59分
<お買い物の対象期間> 12月17日(土)9時~12月19日(月)23時59分
※Amazon Mastercard の通常還元率を含みます
◆ Amazonの 新TVCM「Amazonミュージカル」も公開
Amazonは12月2日(金)に新しいTVCM「Amazonミュージカル」の放送を開始します。「あなたを笑顔に」というメッセージのもと、年末のお客様の忙しい毎日をAmazonが品揃えや利便性からサポートすることを、ベルトコンベアーに乗ったAmazonボックスが歌って踊るショートミュージカル仕立てで表現しています。12月26日(月)まで放送予定です。
動画ページ: https://youtu.be/lH88PlrELJc
※当メディアアラートに記載したセールやキャンペーンの内容、および対象商品は予告なく変更となる可能性がございます。
※セール期間中の在庫がなくなり次第、当該商品のセールは終了します。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( http://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( http://www.aboutamazon.jp )から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像