世界の自動車用ARおよびVR市場は、2026年までに79.5%のCAGRで成長すると予想されています。
2021年4月6日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界の自動車用ARおよびVR市場は、2026年までに537.6億ドルに達すると予想されており、2020年から2026年のCAGRは79.5%に相当します。
88の表と72の図で強調された、この154ページのレポート「コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、車両タイプ、運転の自律性、および地域別の世界の自動車拡張現実および仮想現実市場2020-2026:トレンド予測と成長機会」はに基づいています広範囲に詳細な分類による、世界の自動車用ARおよびVR市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd180
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2020年から2030年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、車両タイプ、運転の自律性、および地域の観点から、分類のあらゆる側面で世界の自動車用ARおよびVR市場を定量化するために使用されます。
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ハードウェア
ソフトウェア
技術に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
テクノロジーによる拡張現実(AR)
デバイスごとの拡張現実(AR)
テクノロジーによるバーチャルリアリティ(VR)
デバイス別の仮想現実(VR)
アプリケーションに基づいて、グローバル市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
車種に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
運転の自律性に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
前述の各地域と国について、2015年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、および2015年から2026年までの技術、アプリケーション、および車両タイプ別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd180
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2020年から2030年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、アプリケーション、車両タイプ、運転の自律性、および地域の観点から、分類のあらゆる側面で世界の自動車用ARおよびVR市場を定量化するために使用されます。
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ハードウェア
- センサー
- 半導体コンポーネント
- ディスプレイとプロジェクター
- ポジショントラッカー
- カメラ
- その他
ソフトウェア
- ソフトウェア開発キット
- クラウドサービス
技術に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
テクノロジーによる拡張現実(AR)
- マーカーベースの拡張現実(さらにパッシブマーカーとアクティブマーカーに分割)
- マーカーレス拡張現実(さらにモデルベースの追跡と画像ベースの処理に分割)
デバイスごとの拡張現実(AR)
- ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
- ヘッドアップディスプレイ(HUD)
- 携帯端末
テクノロジーによるバーチャルリアリティ(VR)
- 非没入型テクノロジー
- 半没入型および完全没入型テクノロジー
デバイス別の仮想現実(VR)
- ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
- ジェスチャー追跡デバイス
- プロジェクター&ディスプレイウォール
アプリケーションに基づいて、グローバル市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- 製造と供給
- 研究開発
- マーケティング販売
- アフターマーケットサービス
- サポート機能とトレーニング
- その他のアプリケーション
車種に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- 乗用車
- 商用車
運転の自律性に基づいて、世界市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- 従来の運転
- 自動運転および半自動運転
地理的に、リストされた国/地方の市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
- APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のAPAC:その他のAPACは、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、およびスリランカにさらに細分化されています)
- ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ:その他のヨーロッパはさらにオランダ、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
- 北米(米国およびカナダ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)
前述の各地域と国について、2015年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、および2015年から2026年までの技術、アプリケーション、および車両タイプ別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- ボッシュ
- コンチネンタル
- デンソー
- ガーミン
- ゼネラルモーターズ(GM)
- ハーマンインターナショナル
- HTC
- 現代自動車
- ジャガー
- メルセデスベンツ
- マイクロソフト
- 日本精機
- NVIDIA
- パナソニック
- Unity
- ビステオン
- フォルクスワーゲン
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd180
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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