グローバルモバイルアプリケーションの市場規模調査ーストアタイプ、アプリケーション別(ゲーム、音楽とエンターテインメント、健康とフィットネス、ソーシャルネットワーキングなど)、地域別ー予測2030年

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「グローバルモバイルアプリケーション市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年08月 17日に発刊しました。これは、2022〜2030年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。

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レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

グローバルモバイルアプリケーション市場は、2022年に1,915憶米ドルの市場価値から2030年末までに4,092憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に11.5 %のCAGRで拡大すると予測されます。

 

 

モバイルアプリケーションは、携帯電話で使用するために設計されたコンピュータプログラムまたはソフトウェアアプリケーションです。モバイルアプリケーションは、パーソナルコンピュータでもアクセスできる同様のアプリケーションをユーザーに提供するのに役立ちます。インターネットの普及と機械学習、人工知能などのテクノロジーの使用の増加、モバイルデータサブスクライバーの増加は、市場の成長を促進する主な要因です。

Statistaによると、消費者は2017年の1,410億のモバイルアプリと比較して、2018年には2,180億のモバイルアプリを個人のデバイスにダウンロードしています。しかし、特殊なビジネスアプリケーションの欠如と魅力的なモバイルアプリケーションの欠如は、2022ー2030年の予測期間中に市場の成長を妨げる可能性があります。また、モバイルゲーム技術の人気の高まりと通信サービス事業者からの低コストのデータプランの利用可能性により、予測期間中の市場成長を促進する可能性があります。

                                市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

 


                                世界の研究開発費(GDPの%)、2015ー2018年

ソース: UNESCO Institute of Statistics


調査レポートの詳細内容について;https://www.kennethresearch.com/report-details/-mobile-application-market-/10347536

世界中のインターネットアクセシビリティの継続的な成長、および5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などの多くの技術的進歩により、過去20年間の経済成長が大幅に促進されました。 2021年4月の時点で、世界中で45億人以上のユーザーがインターネットを使用していました。さらに、ICTセクターの成長は、GDP成長、労働生産性、研究開発費、および世界のさまざまな国の経済の他の変革に大きく貢献しています。

さらに、ICTセクターでの商品やサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICTの良好な輸出(総良好な輸出の%)は、2015年の10.816から2019年の11.536に世界的に増加しました。2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は、56.65%、東アジア太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししているいくつかの重要な要因です。

グローバルモバイルアプリケーション市場のセグメンテーション洞察

グローバルモバイルアプリケーション市場は、ストアタイプ(Googleストア、Appleストア、その他)、アプリケーション(ゲーム、音楽とエンターテインメント、健康とフィットネス、ソーシャルネットワーキング、小売とeコマース、その他)、および地域別などによって分割されています。レポートは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

グローバルモバイルアプリケーション市場地域分析

グローバルモバイルアプリケーション市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカなど地域によって分割されています。

北米は、主要な市場プレーヤーの存在、スマートフォンの高い普及率、モバイルアプリケーションのダウンロード数の増加により、市場シェアの点で世界をリードする地域です。一方、アジア太平洋地域も2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率を示すと予想されます。インターネットの普及やスマートフォンの適応などの要因は、アジア太平洋地域全体のモバイルアプリケーション市場に有利な成長の見通しを生み出します。

グローバルモバイルアプリケーション市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

グローバルモバイルアプリケーション市場における業界のリーダー

Apple Inc.,
Google LLC
Microsoft Corporation
Amazon Inc.
Gameloft SE
Netflix Inc.
Ubisoft Entertainment
Practo
Cure.fit
Xiaomi Corp.

これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

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Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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LAMORI PRIVATE LIMITED

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業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月